

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

TuruyaFoxy世界進出!!

タイトルは大そびれてるけど
まぁinsideに我が2000GTをうpしてみましたw
今ならtoyotaタグの一番上にあります^^
流石に痛車出すのはちょっと・・・
てかinsideに痛車ないなw
違う意味で痛い車はありますがwww
さてストラトスですがあとドアとか切り離すだけだけどモチベーションが・・・w
その間にちょこちょこ弄ってたセンティアの方が早く出来上がりそうwww
今回のセンティアはS13氏のとこで配布中のセンティアにオリジナルエアロ付けてみました
SSです
sa-mp_2011-02-22_20-14-42.jpgsa-mp_2011-02-24_08-41-57.jpgsa-mp_2011-02-24_08-41-46.jpg
エアロはドリドリしてそうな仕様で作ってみましたw
4枚ドアでドリフトは迫力があっていいですねw
まぁボディがでかいのでその分振り回せません><(41aeimi氏作妙義で横になると道塞ぎますw)
ドリフトは難しい部類に入ると思います
1枚目は途中のSS
2枚目、3枚目はほぼ完成系のSSです
ホイールはドリ車らしからぬホイールDK氏作の「Lexani_LTF-701 B1」
多分vipカーとかそこら辺が履くホイールだと思われw
ステッカーは実家のすぐ近くの有名なチューニングショップ「PHOENIX's POWER」のステッカーです
ちなみに車雑誌の「option」にも良く出てます
公式ページ
その他改造箇所は
ライトプロジェクター化
イカリング装着
リアスポ装着
チームステッカー貼り付け
などなど
もうちょい弄ってから配布しようと思ってるのでしばしお待ちをw


オマケ
color.asi弄りまくってて
プレデター化w
sa-mp_2011-02-20_04-00-25.jpgsa-mp_2011-02-20_04-03-06.jpg
それとリンクの場所にyoutubeのチャンネル追加しました!
まぁニコ動と同じやつなのであんま需要ないかもw
外国の方、inside用w

2011/02/24 12:03 | 車MODCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

世界進出おめですw
2000GTなら世界でも通用しますよw

センティアもイイです(≧∇≦)
高級ドリフトもカッコイイですよね~

No:163 2011/02/25 21:40 | Civic_EG6 #a2H6GHBU URL [ 編集 ]


Re: タイトルなし

> 世界進出おめですw
> 2000GTなら世界でも通用しますよw
>
> センティアもイイです(≧∇≦)
> 高級ドリフトもカッコイイですよね~

だよね~w
今まで2000GTがどうして無かったのかが分からないw
センティアは次の記事でワンオフエアロ配布してるから装着すればSSみたいになるよ^^

No:164 2011/03/03 21:28 | tsuruya_Foxy #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
