

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

トマトジュースには口から塩を少々入れて飲みます

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回も車MOD配布します
今回は前回紹介した「インプレッサWRX」です
ぶっちゃけ
インプレッサはSTIあるしWRXなんて(゚⊿゚)イラネって人や
2ドアの22Bあるじゃん!!
って人もいるかもしれませんが
俺の中では
STIのあのドデカ羽が好きになれずw
インプと言えば4ドアのイメージなので
昔乗ってたんですが
それをMOD化してみました!!
sa-mp_2011-02-12_03-22-26.jpg
画像の4連ライトはエキストラパーツなので出る時もあれば出ない時もあります
ラリーっぽくてかっこいいかなとw
ハンドリングは適当なので各個で弄ってもらえるといいです
DLはいつもどおり!!
オマケ
昨日フレとMPした時のSSです
sa-mp_2011-02-12_01-20-20.jpgsa-mp_2011-02-12_01-21-05.jpgsa-mp_2011-02-12_01-21-48.jpgsa-mp_2011-02-12_01-22-10.jpgsa-mp_2011-02-12_01-23-36.jpg
それではアデュー!!

2011/02/12 20:43 | 車MODCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

インポレッs、、、(ry

No:156 2011/02/12 20:56 | 忍者パンダ #- URL編集 ]


一味違ったインプでイイ感じですね!
チリアド山のダウンヒルに使わせていただきますw
俺もMPにさそってk(蹴

No:157 2011/02/14 17:57 | Civic_EG6 #- URL [ 編集 ]


Re: タイトルなし

忍者パンダさん<
> インポレッs、、、(ry
なにそれ卑猥w

No:158 2011/02/15 06:46 | tsuruya_Foxy #- URL編集 ]


Re: タイトルなし

Civic_EG6さん<
> 一味違ったインプでイイ感じですね!
> チリアド山のダウンヒルに使わせていただきますw
> 俺もMPにさそってk(蹴
STIよりやっぱWRXだよね~
赤城とかも速いよw
MPならいつもねこさんの鯖にいるからおいで~
ちなみにver0.3aね( ´∀`)b

No:159 2011/02/15 06:48 | tsuruya_Foxy #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
