

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

MMD初挑戦!!

皆さんおはようございます!
今回はMMDに挑戦してみました!
と言っても初めからモーション作るのは敷居が高いので
ニル氏製作のワールドエンドダンスホールのモーションを
うちの看板娘「ふぉくしぃたん」に踊ってもらいました

自分が弄ったのはカメラワークだけですw
(カメラワークもイマイチ分からないんだけど・・・ボソッ)
てか実はうpろだにあるふぉくしぃたんと日本鬼子はMMD用なのであのまま突っ込めば動かせますw
ふぉくしぃたんはメガネ外さないと白くなるけどねw
次は多人数で躍らせてみたいですね^^
モーションも作ってみよう!
それではこれにて!!

2011/02/03 07:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
