

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ブラック☆ロックシューター!!

皆さんこんばんわ^^
最近は「@ふぉーむメイト」というエロゲをしたり・・・
2011_0125_0805_44171.jpg@メキャラ
那乃羽お姉さんヤバイですw
2000GT弄ったり、美鈴ちゃんミニスカにしたり・・・
中国ニーソ娘2000GT Dadgeエンジン スーチャー仕様
S15をvertexエアロ組んだり・・・
gta_sa 2011-01-19 18-29-43-34
してましたw
さてそんなこんなでMMDコンバの方法が分かったので
今回はBRSのバイクをコンバしてみました!!
MMD界ではすごく有名な「アノマロP」さんのモデルです
動画はこちら

これに出てくる変形型のバイクがものすごくかっこよくてw
これはアノマロさんのオリジナルデザインと言うことらしいですが
オリジナルでここまでデザインできるのはすごいですね~
俺はエアロデザインするだけでも頭が痛くなりますwww
今回はそれをコンバしてみました
gta_sa 2011-02-01 17-32-32-04gta_sa 2011-02-01 17-33-08-01gta_sa 2011-02-01 17-32-57-35
今回は劇中と同じように黒糖丸、ロックシューターともに装備された状態です
SAの仕様上変形はしません
アノマロさん本人から配布許可を頂き次第、配布と言う形になります
2000GTについては今の状態を配布するかどうか考え中です
弄りまくっちゃったしねw
ではこの辺で!!

2011/02/01 18:04 | 車MODCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
