

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

skypeつながらねぇ・・・

皆さんおはようございます!
夜勤明けで眠いふぉくしぃですw
さて、全世界的に鯖ダウン中らしいですねskype・・・
昨日のログ見ようとしたら接続できなくてあせったZE☆w
まぁ明日には直るでしょう・・・多分w
てか仕事中(仕事しろ)に閃いたんですが、3Dカス子からGTASAのpedへのコンバ方法は多分こうじゃないかと思います
3Dカス子(ヘビーセーブデータ)→MMD(PMD)→メタセコ(MQO)→GMAX(3DS)→GTASA(DFF)
これでいけるはず!!
これでふぉくしぃped作れるZE・・・ふふふw
さて明日給料日なのでグラボ新しいの買ってきますw次は対応OS間違えないようにしようw
それと昨日作った天使ちゃんその2などのSS貼りますっ!!
02AC1746.png02AC699E.png02AC3230.png02AC6AE8.png
次の天使ちゃんは「髪の毛青にしてぱっつんとか可愛いんじゃないか!?」ってことで作ってみましたw
なんかZZガンダムのルー・ルカっぽくなったけど気にしな(ry
何となく天界武器って事でアーチ(もとい爪楊枝持たせてみたw
女の子がPSPに夢中なのって可愛いんじゃないかと思ったw
オッツダル子02ABE51E.png02ABE69A.png
ACFAのオッツダルヴァって人の愛機らしいです
フレが「水没王子がなんとか」って言ってたのでSS撮ってみましたwちょうどうpろだでも見つけたしねw
体は天使ちゃんその2をそのまま使いまわし・・・と言うかこっちが先だったか?w
02A39AC6.png02A392A6.png02A391F2.png
自分の好み全開で近所に住んでるお姉さん風な子作ってみましたw
\黒髪!/\メガネ!/\黒ニーハイ!/
こんなお姉さまがリアルで欲しいw
ちなみにPCデスクトップはそのまま自分のデスクトップですw
02AB0400.pngPAD長胸の大きさ・・・妬ましい・・・by,PAD長
東方五大老ですw通称BBA集団w
自分はロリよりも大人なお姉さん好みですねw
一応一人一人性格を表現してみたんですがどうでしょう?
なんとなく後付けでさっきゅん付けてみたwパルスィ臭がすごいwww
こんな感じですねw
ロリっぽい子皆無だなw
てか最近黒ゴスロリって可愛いなと思いますwww
ではこれにて!!



2010/12/23 09:22 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

pmdからメタセコ~gmax~dffまでで使うソフト名を教えていただけないでしょうか?

No:228 2013/08/12 15:15 | 初心者 #- URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
