

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

MR-SPIDER完成!!

最近「ごっすんリミックス」にハマってるFoxyですw
皆さんお待たせしました!!
MR2完成しました!!
ホイールは漢のてっちんホイールに変更です!!w
ツライチでフェンダー内に収まってるので車体が沈んだりするとすぐ出てきますw
まぁその辺は仕方ないと言う事でw
ではSSです^^
sa-mp-00134.pngsa-mp-002khj.pngsa-mp-003lloulj.pngsa-mp-004mfhdgd.png
元の面影は何処へwてな感じですww
あと挙動がだいぶピーキーなので運転は難しいと思いますw
まぁデフォよりはだいぶ軽減されたかとw
このじゃじゃ馬をあなたは乗りこなせますか?w
DLはいつもどおりリンクから!!
さて、これよりも前にバーフェンの練習に作ったセリカ1600GT、86レビンは機会があれば配布したいと思いますが今の所予定はありませんw
俺の本気仕様86レビンコピー ~ sa-mp-000
あくまで練習なので出来が良いとは言えず配布するとなれば大幅な改修が必要ですしw
最近愛車のS14ですw
sa-mp-005hfgdfddd.png

これはS13さんのところの2周年記念MODです!
S14前期は昔インプとどちらに乗ろうか迷った事があるので思い出深い車ですw
bansheeに入れたら乗りやすかったのでこれでエアロでも作ろうかとw
車自体の配布は無理なのでエアロ自体を配布しようと思ってます^^
今の所はRAYS TE-37をリムツラで履かせてシャコタン程度しか弄っておりませんw
ではこれにて^^

2010/08/10 18:08 | 車MODCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

どうも~
更新待っていましたw
これからも頑張ってください

No:107 2010/08/10 18:31 | timmy #- URL編集 ]


おー
・・・としか言えないw
すごいね―まったく・・・その技術を盗み・・・いや、ほしいw
と言っても努力出来ない人間だから出来ないんだけどネ・・・
この調子でガンバレ!

No:110 2010/08/13 21:30 | ながもん #- URL編集 ]


初めまして^^

初めまして^^
GTR32好きの人です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いきなりで申し訳ないのですが、MR2の画像のライトはどこでにゅうしゅしましたか?
(道に照ってる方?です)

No:112 2010/08/15 02:30 | GTR32好きの人 #- URL [ 編集 ]


timmyさん<長らく放置してしまって申し訳ない><
これからもヨロシク~^^

ながもんさん<作りたいと思ったときが君のターニングポイントだっ!w
やれば出来るさw要はやる気と根性w

GTR32好きの人さん<こんな俺得ブログ見ていただいてるなんて光栄ですw
このライトはたしかinsideかworld modsで手にいれた気がします!
すごい昔に手にいれた物なのでもう覚えてませんw

No:113 2010/08/15 15:50 | Foxy #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
