スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

KB10サニー導入!!とか色々w

ハイ管理人ですw茶番(前の日記)はどうでしたか?表現が厨二ぽかったでしょうかw
というわけでサニーです!
gallery32.jpggallery31.jpggallery30.jpggallery29.jpggallery17.jpg
見た目どおりノーマルではありませんwベースはブリコンなのでFFだったんですが、ハンドリング弄ってFR化!ドリフトも出来ます^^あえてこれでドラッグレースと言うのも良いかもしれません^^
たしかこれは2chで手に入れたような気がします・・・すいません記憶が定かじゃないですが・・・
次はEKワゴン!!GTASAには何故か軽カーがないので(と言うか外国に軽はない??)入れてみました^^
gallery52.jpg
そのままだと横にフラフラするのでサス固めて車高下げました。これは確実に2chですw他にもwillサイファがあったはず^^
gallery56.jpg
プリズムリバー三姉妹ですwそれだけですw
gallery57.jpg
MR2 TRD仕様ですね^^これも車高落としてあります^^これはGTA.insideだったはずですw
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

2009/12/07 18:08 | 車MODCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
