

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

旧車を今風に!!

皆さんお久しぶりです!
俺は生きてますw
と言うわけで最近色々忙しくてMOD製作できなかったため長らく放置してしまい申し訳ない!
さて前回、告知したデフォ車弄りは飽きたのでやりませんw
その代わり最近reimuさん(黒い騎士さん)のとこで配布していたMR2(AW11)を弄ったのでそれを紹介しようと思います^^
まずはSSをどうぞ!
MR-SPIDER 一応完成版フロントMR-SPIDER 一応完成版リア
AW11の面影なくなっちゃいましたw
名前はズバリ「MR-SPIDER」!!
まずリトラライトを廃止し、カマロライトを入れて
オリジナルブリスターフェンダーでワイドボディ化(これは元のAW11は短いホイールベースのため非常にピーキーで扱いづらかったため考えた方法ですw)によりタイヤ1本分ぐらい横幅広くなりました!
それに合わせてフロント、リアともにバンパーを新規に製作!
オリジナルエアロです!!(ちなみにエアロ作りは初ですw)
Rスポもそれに合わせて大型化!
テールライトは純正のままだと古さが際立つので作り直し、オリジナルテールに変更しました(名前のSPIDERはこの部分が蜘蛛のように見えるのでそういう名前にしましたw)
細かい部分はこれからですので配布まではもうしばらくかかると思います!
配布の時はホイールも変わると思うのでそのつもりでお願いします!!w

2010/08/06 21:21 | 車MODCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ぜひ配布してくれると嬉しいなっ♪

No:103 2010/08/06 21:41 | ながもん #- URL編集 ]


痛車になるんですね
わかります

No:104 2010/08/07 08:31 | DARK #r7B563sI URL [ 編集 ]


どこのフェラーリだw

No:105 2010/08/07 10:16 | Civic_EG6 #- URL [ 編集 ]


モナコとかにいそうだな(ぇw

No:106 2010/08/07 17:16 | kxgc #- URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
