

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

姉さん!デスクトップ晒しの時間ですw

なんかheroさんのブログ見たら壁紙見てみたい人の中に俺入ってたし晒してみますw
イメージどおり?w
聞いてる曲を見ると王道アニソン聞いてますw(下のタグバー参照w)
サイズの関係上文字潰れてて細かいところ見えないけど逆に良かったwww
デスクトップ
Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
メガネミクは俺の嫁www
メガネとミクのコラボは萌えるわマジでw

Q2.OSは何?
Windows XP Home Edition

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺専用機w

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
メガネミクが好きだ!って言ったらフレがくれたw

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
変えるけど基本ミクか東方w

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみw

Q7. 何かこだわりはある?
萌え重視w
女の子には見せれませんw

Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
こっそりというか大胆に整理したw元は半分以上アイコンで埋まってたしw

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・weirdoさん
・シュウさん
・darkさん
・haraさん
・変わった壁紙にしてる人w

2010/04/17 15:40 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

デスクトップお先にさらしてたりw

http://weirdestneworder.blog112.fc2.com/blog-entry-61.html

なんかすごいデスクトップですねw

No:93 2010/04/17 21:29 | [Rustler_3]Weirdo #fCVHBLag URL [ 編集 ]


メガネミクwww
ずいぶん派手ですねw

No:94 2010/04/18 00:23 | lame_grand #- URL [ 編集 ]


やられたw

No:95 2010/04/18 14:07 | DARK #r7B563sI URL [ 編集 ]


takumi

どうもお久しぶりです。


この壁紙痛いですねw


どこで入手しました?

No:96 2010/04/19 19:41 | #- URL [ 編集 ]


その壁紙、ここにあるよっ!
http://tvanimejp.blog.shinobi.jp/
直リンですみません・・・
あっ、はじめまして。ボクはにょろんというものです
よろしくねっ!

No:97 2010/04/26 08:54 | nyoron #- URL編集 ]


おk~

晒しときました
http://zetubou604.blog3.fc2.com/

No:98 2010/04/26 11:42 | DARK #r7B563sI URL [ 編集 ]


・・・・・・!?

No:100 2010/05/31 10:00 | Remilia[Scarlet] #- URL [ 編集 ]


どうも~
メガネっ娘が好きと読んだ

No:109 2010/08/12 21:35 | 快速Vista #1n9Tsjm2 URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
