

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

溜まってた車MOD配布(ワゴンRも配布再開!!)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
Foxyは最近仕事が忙しくなってきました・・・><
ZM弄れねぇ・・・
さて、溜まっていた車を一気に完成させたので配布しようかと思います^^
まずは配布停止中だったワゴンRです
ツンデレビン同様ウーハーを交換しましたw
まぁ途中で飽きて手抜いてますw
まぁ時には妥協も必要でs(ry←おいw
ではSSですw
gta_sa 2010-03-09 15-43-02-28gta_sa 2010-03-09 15-44-46-42
モニターのテクスチャ抜けは直してありますw
次に前回紹介したヴェイルサイドエアロのスープラですw
これは一応ver1として配布です!
時間があればver2として細かい部分手直しと追加する予定ですw
まぁいつになることやらw早くして~などの要望があれば早く作り直すかもw
如何せんFoxyはめんどくさがりなのですw
ではSSですw
gta_sa 2010-03-09 15-47-21-56gta_sa 2010-03-09 15-48-31-57
れどみにも書きましたが、Rバンパーとボディに良く見るとスキマがありますw
まぁ遠めには分からないのでさほど気にならないかとw
ver2に期待してくださいw
次にこれも前回紹介したエイリアンシティのELEGANTですw
デフォだとモンスターなアメ車なのでそれをノーマルに戻しましたw
エンジンはダッジチャージャー用ですw
色は多分TF行けば2トーンに出来るかとw確認はしてません!!w
ではSSですw
gta_sa 2010-03-09 16-50-55-98gta_sa 2010-03-09 16-52-11-28
まぁ・・・うん・・・って感じですねw良くも無く悪くも無くとw軽いので最悪改造ベースにでもどうぞw
あと下回りは見るな!!w←何回目w
gta_sa 2010-02-23 16-13-02-53
それっぽいSS撮ろうと思ったんですが撮れなくて断念wその時のSSですw
さてそれではFoxyのイチ押しミュージッククリップの時間です!!w
今回も前回紹介した「AVTechno」さんの曲ですw
最初は「NEL」

お次は「Boku-Boku.β」

やっぱパネェっすw
どんどん行っくよーw
次は「マイゴットP」さんの「マリオネット・ビーツ・ブレイク」!!

ネルとレンのコンビはヤバイですね~w俺はネルの太ももg(ry←おいw
さて、なんか東方の新しいゲームが開発中のようです!
今回は主人公がみょんの弾幕アクションゲームだそうです

面白そうですね~w
ハイ!と言うわけで次はセリカ辺り弄ろうかとwそれかバイクですねw
では次回までアデュー!!w


2010/03/09 17:41 | 車MODCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

>>あと下回りは見るな!!w
俺は下回りなんて気にしないぜw

No:84 2010/03/09 17:49 | 名無し #QRgnSoy6 URL編集 ]


ひっくり返ったら目を瞑れ!!w

No:85 2010/03/09 18:34 | Foxy #- URL編集 ]


うお、今回わ三連発かwww
仕事がんばってくたさいww

No:86 2010/03/09 22:23 | timmy #- URL [ 編集 ]


ちょwwwwww

親PC死亡・・・・
原因はHDDの酷使
そりゃあCドライブの使用領域の
半分以上俺が使っていたら死ぬ・・・・
はぁ
------------
この書き込みは父親のPCから書き込んでいます・・・・・
------------
そういえば合格しましたおwwwwww
昨日飲んできたww

No:87 2010/03/17 06:52 | yuki #WwsFi/EQ URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
