

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

百式魔悪弐なんで夜露死苦!!w

ハイ!と言うわけでまず最初に・・・
FT-7人気あるようで皆さんDLあざっす!!w
こうやって喜ばれると作ってよかったなぁってなりますw

さて、今回は前に紹介したマークⅡが完成したので配布します!!
元モデルはS13さんの所のバンパー無しverの100系マークⅡです!
FT-7の次に出すとクオリティ低く見えるかも・・・
まぁ今回も頑張ったのでこれはこれで良しとw
ではSSどうぞ!!
gta_sa 2010-03-06 13-32-47-26gta_sa 2010-03-06 13-33-01-90gta_sa 2010-03-06 13-34-09-29
今回はVIPでラグジーな走り屋仕様ですwまぁ自分用にちょこちょこ弄ってたものですwそれを一気に完成させましたw
エンジンはスープラ用2JZ搭載です!!
チームリーダーがフルサイズセダンって言うのはベタな感じなのでw
でも動きはしっかりしててグリもドリも出来ますw
DLはMOD置き場から!!
ちなみに左のプロフのとこのMODリストからもリンクしてるので一度見てみてくださいね^^
見やすいようにSS付きにしました^^
さて、次はスープラ完成させたいですねw
次に今良く聞くミクの歌の紹介でもw
これがなかなかと言うか盛大にダークな歌ですw
「ツギハギ惨毒」
結末は・・・
まぁ夜聞くと怖いです明らかにw

ではこの辺でw

2010/03/06 14:09 | 車MODCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

FOXYさんすこいス。。。

No:78 2010/03/06 22:29 | timmy #- URL [ 編集 ]


そんなことないってw

No:79 2010/03/07 06:46 | Foxy #- URL [ 編集 ]


どうみてもBM(ry フロントドアがガルウィングでリアが逆開きだと・・!? かっこいいですねw

ツギハギ惨毒・・・聞きましたがこれはPV無しでも十分怖いのにPV付きだから5倍は怖くなりましたねwww 何だあの最初のカタカタカタは・・・ww

No:80 2010/03/07 20:13 | hara #- URL [ 編集 ]


致命的な欠陥あるから今日中にでも直すよw
まぁリアのドアノブの位置変えるだけだけどw
最初のカタカタはカタカタですw

No:81 2010/03/08 06:27 | Foxy #- URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
