スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ウーハー製作について

皆さんこんばんわ
今回ウーハーを造ると言う事で
簡単ですがイメージを書いてみました
ウーハー
リアルでもありそうな感じで
かつ音が響くように設計しました
そのため形が四角ではなく両サイドの板は斜めにしました
まぁ大きさに関しては現車合わせですね
スピーカーに関しては
上からメインが2つ
ウーハースピーカーが2つ
ツィーターが2つ
これは製作段階で位置が変わるかもです
まずツィーター1番下じゃ意味無いですしw
サイドのモニターはスピーカーに干渉しない程度な大きさにします
こここうしたらもっといいんじゃない?ってのありましたら言って下さい
参考にいたします
さて、最近コンビニで某車雑誌を見たんですが
FT-86のGスペック?が出展したみたいですね
まずFT-86とは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBFT-86
こんな感じのコンセプトカーです
てなわけでこの車がSAで乗ってみたいと前々から思っていたのですが
造形が難しいのか
誰も作ってるという話を聞かないので
スキルが上がったら作りたいなと思います
それまでに誰かが作ってくれると嬉しいですけどw
スポンサーサイト

2010/02/11 22:07 | 車MODCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
