スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

どうやらFoxyが車MODに手を出し始めたようです

皆さんどうも~w
最近建物弄るのも慣れてきたので次は車を弄ろうと思います^^ベースにしたのはH_Reimuさん作の86レビンクーペ!ちなみにH_Reimuさんのブログでは毎回東方キャラが車の話を交えながら会話すると言うなかなか面白いブログなので見てみる価値大アリのサイトですっ!名前は「PC初心者(寧ろ素人)の暇な日記」です^^直リンするとあれなのでggってみてくださいw
ハイ!ここで「86はトレノでハッチバックだろjk!」って思ったあなた!
残念でしたwイニ厨はだいっきらいなんだyo!w
てなわけでひねくれ者のFoxyはレビンクーペベースで作り始めましたw
所々Foxyクオリティですが文句は受け付けていませんwww
まだ製作段階ですがホイール、エアロパーツ追加しました!
sa-mp-036.pngsa-mp-037.pngsa-mp-038.pngsa-mp-040.pngsa-mp-039.png
エアロはハッチバックの86トレノの物を無理やり加工装着w(バンパーのグリルの部分は無視してくださいw)
ホイールはDropstar DP07!
ここでお気づきの皆さんもいるかもしれませんが、
普通に走り屋仕様じゃ面白くないですよね?w
実はこのホイール、VIPカーやDUBカーが履くホイールなんですw
ネタで履かせてみたらしっくりきたので採用w
まぁアメリカっぽくていいかなと←どこがw
良く見るとマフラーがずれてますがこれはまだ純正のためですw次はマフラー交換しますw
ちなみにグリルは外しません!!そこがFoxy-Custam!!
さて初めてのパーツ移植、ホイール変更でしたがそれなりに上手くいったんじゃないかなって思いますw
次はリアスポ装着、スピーカー装着、小物装着などなどしていこうと思います^^
最終的には東方の痛車にするつもりですw
これはハマりますねw
いい小物などありましたら教えてくださいw
ではこの辺で^^バイちゃノシ
スポンサーサイト

2010/01/15 07:01 | 車MODCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

初めまして
まさかDropstar履いた86に会えるとは思ってませんでしたw
でも意外と赤いボディとマッチしていてcoolですねb
自分はVIPとかラグいcarが大好きなので少しビックリしました ^^

No:24 2010/01/19 19:25 | Ryda #mWt2sFS6 URL編集 ]


Rydaさん
コメありです^^今は内装多数、外装少々(エアロ、ホイール以外)弄ってあるのでこの頃の面影は少しだけかもしれませんw
ヘッドライトはS13のプロジェクターライトになってますし、テールランプもS2000の物になってますw完成したらまたSS載せるので楽しみにしててください^^

No:25 2010/01/20 16:12 | Foxy #- URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
