

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

チーム設立!!

というわけでリアルでチーム作ったのでGTAでも作ろうと思い、設立w
ただいまメンバー募集中!!チーム専用MAPMODなど作る予定w
ちなみに名前は「紗悠樂~syayuuraku~」です^^GTAではSYRになります^^
名前の由来は車で楽しく遊ぶと言う意味で「車遊楽」それを当て字に変更しました^^
チームプレートも製作w製作時間約3分w
チームプレート(GTAver)
適当に文字並べただけですがねwでなんとなく悪魔なお姉さんでwやっぱチームのロゴはお姉さんじゃないと←オイw
まぁ主に活動内容はレースしたり、ドリフトしたり、新たなレースコース探しにいったりw
メンバーになりたいっ!って人はコメくれればおkですw名前の前に[SYR]と入れてもらえればおkw
ちなみにクランとは違うのですでにクランに入ってる人でもおk・・・だと思いますwまぁ最終的にはクラン化するかも知れませんがw
さて、クランと言えば最近マクロスF見たんですがあれなかなか面白いですねwまず曲が神曲ばかりwいつもGTAでも聞いてますwキラッ☆w
その中でもクラン・クラン大尉は自分的にツボですねw声優が豊口めぐみって言うのもポイント高いしwでもロリコンじゃないっすよ?wゼントラー人なのででっかくなったりちっちゃくなったりしますw(マイクロン化と言う)
ニコ動の「マイムマイムでクラン・クラン」が最近のマイブームですw
くらんくらんにしてやんよっ!w

klan01.jpga9f4476e.jpg
あとノーズアートなる物を知りましたw戦闘機の側面に書くロゴみたいなやつですwマクロスF見た人なら分かると思いますがケーニッヒの側面にランカが書いてあったあれがノーズアートです^^
では最後にマクロスFのノーズアートどうぞw
rankanoseart.jpg15-12.jpggmosp664_infoM-011.jpgimg212.jpgMClive42.jpg

2009/12/30 12:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
