

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

リアル走り屋はゲームの走り屋には勝てないとです・・・FOXYです・・・

ハイ!と言うわけで最近VC峠入れて走ってみたり、秋名に入れ替えて走ってみたり、またVC峠入れなおして走ってみたりwそれで自分それなりに速いんじゃないかって思っちゃうんですよねw一人で走ってるとw
でMPでちぎられるとwww
痛車も作らず何をしてるんだとw
と言うわけでMAPMODの干渉を検証してみましたw
まずポピュラーな物からw

sakina+赤城+六甲
結果・・・オブジェクトの問題でクラッシュ。それとsakinaと六甲はIDがかぶってるためアウト!!

sakina+赤城
結果・・・おk!でもこれ以上はオブジェクトの問題で無理ですwSA LIMIT ADJUSTER(スペルあってる?w)使えばどうにかなるかもw管理人のSAはOS?かPCメーカーの相性が合わないらしく入れると起動しませんw

赤城+六甲
結果・・・おk!多分これも上と同じくこれ以上は無理ですw

VC峠+六甲
結果・・・アウト!!多分ID?

VC峠+赤城
結果・・・おk!赤城はあまり干渉しないようですw

VC峠+名阪
結果・・・おk!管理人の今の組み合わせですw名阪はドリサーキットですねw

総評・・・まぁ赤城はほとんどかぶりませんw作者(DCさん)あんたはえらいw
六甲はIDと大きさが問題ですかねwsakinaは基本でかいMAPMODとは干渉するようですw
ドリフト好きならサーキット、峠好きなら各種峠と人によって入れる物が決まりそうですw(管理人は浮気症なのでMPで皆が入れてるMAPを入れてますwwwあと低スペだから伊呂波は道消えるしw)
こんなところですかねw
次回予告・・・新痛車完成?
お楽しみに・・・w
追記します!

幻想山(または幻想伊呂波)+Getto Drift+Robada Pass Beta 2c+drift_yard

結果・・・干渉しません!しかしこれ以上入れるのは無理でしょう・・・試してませんがw

2009/12/18 04:09 | SAMPCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

これなら幻想山もできそうですね^^w

No:9 2009/12/18 13:24 | takumi(SOS) #- URL [ 編集 ]


今日はお疲れ様でしたw
終盤の協力プレイでの蛇巫女はんぱねぇっす^q^
それでは、またいつかMPでw

No:10 2009/12/19 07:57 | banana #- URL [ 編集 ]


早速コメあざっす!!w
あのスタイルなら車が止まらない限り自分は狙われませんw+M4や果てはロケランまで撃てるのですから怖いもの無しですねw

No:11 2009/12/19 08:06 | FOXY #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
