

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

伊呂波の次は秋名かよ!!

ハイッと言うわけでMPへの伊呂波導入は成功w
次は秋名導入でつまづいてます・・・
前回のようにIMGは追加!
問題はここから・・・
IDE.IPLが名前sakina・・・
これどこに入れればいいんだ・・・
とりあえずLAw2にいれる・・・ロード画面でクラッシュ・・・;;
seabedに入れる・・・ロード画面でクラッシュ・・・;;
もうお手上げ・・・ggってもそれらしい記事は出てこず・・・
もう!!伊呂波走ってるよ!!
てなわけで分かる方教えてください><お礼に痛車つk(ry
いや本当にお願いします><

2009/12/15 01:55 | SAMPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

サキナの件

サキナのフォルダをmapsについか
これかんたんw

No:37 2010/01/31 15:52 | 有希 #WwsFi/EQ URL [ 編集 ]


有希さん
その方法ではMPに対応して無い件www

No:40 2010/02/01 16:07 | Foxy #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
