

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

PC爆発!!そして、GTA5参戦!!

foxy.jpg
皆さんおはこんばんわ!ふぉくしぃです
さてタイトルにもあるように、SAをやっていたPCのグラボを酷使していたせいか
コンデンサが破裂してお亡くなりになってしまいました・・・
なので、新しいPCにしましたが、
色々なデータが飛んでしまったため、
SAに復帰することが厳しくなってしまいました><
というわけで、
いっその事、新しいPCをスペックアップして
OSはwin7で、
CPUがi7、
メモリも8GBにして、
グラボもGTX750TI入れました
ので、
GTA5をやり始めています。
半値もSA時代と同様
「turuya_foxy」でやっていますので
見かけたら声をかけてやってくださいw
フレンドやクルーなど興味ありますが
今はまだぼっちプレイですww

2015/07/12 21:15 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

お久しぶりです。kyonです。ついにGTA5始めましたか(笑)

No:239 2015/08/02 06:02 | Iria #- URL [ 編集 ]


subject

kyon氏<ようやく始めましたw
一緒にやる?w

No:240 2015/09/09 22:01 | Turuya_Foxy #- URL [ 編集 ]


subject

Turuyaさん来ましたよ!
ほほうSAで色々やってたんですね!
これからどれくらい一緒にやれるか判りませんが、どうか宜しくお願いします。
SAの時のフレの方々も来られて一緒にやれたらいいですね♪
ではまたね~(( ◝(•̀ᄇ•́)◟ ))

No:241 2015/09/24 02:08 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:242 2016/03/08 23:56 | # [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
