

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

風邪にはご用心!

foxy.jpg
皆さんこんばんわ^^風邪をひいて寝込んでたふぉくしいですw
コメントがたくさん寄せられて
まだまだ頑張らないといけないなと痛感しましたw
前に書いたランティスです

IMG_02112014_011547.pngIMG_02112014_014240.pngIMG_04012015_034322.png
あんまり進んでませんねw
最近は7Days To Dieと言うゲームにハマってしまいなかなかMODを弄ってる時間がありませんが
頑張りますwゲーム的にはゾンビゲーのマインクラフトって感じでなかなか面白いですw
ところでSAMPについてですが、
いつの間にかSAMPも0.3Zと最終バージョンになっておりました
日本鯖ってもう無くなってしまったんですかね?
まだ鯖開いてるよ~って言う情報あれば
よろしくお願いしますw
やはりMOD弄りもみんなとワイワイできないとやる気が起きませんからねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信です。
K-402さん
こんばんわ!初めまして。
コメントをさせていただくのは初めてですが、
楽しい記事を読ませていただいたり、
MODもダウンロードさせていただいています。
SAを始めて間もない頃から鶴屋さんのGC8のMODは今でも導入しています!
ランティス、かっこいいですね。私も好きです。
海外では323Fというのですか・・・。初耳です!

これからも更新、頑張ってください!
↑↑↑
初めまして^^
MOD使っていただいてるようでうれしいです^^
GC8はやはり自分の中では最初の最後のライトウェイトフルパワースポーツセダンだと思っておりますw
今でもまた乗りたい車ランキング上位ですw
ランティスは出た時期が悪かったのか、日本人にはあまりウケなかったみたいですが、
海外では人気のあるモデルみたいです^^
自分的にはこの小柄なボディにV6載ってるところとか
ボディ剛性が尋常じゃないところ(フェンダー爪折りが大変でしたw)とか大好きですw
これからもよろしくお願いします^^

U-505さん
Facebookではどうもですw
Foxyさん、復帰されていたんですね。
SAも発売からだいぶ時間が経ち、下火になりつつある中でSA人口が増えるのは素直に嬉しく思います。

また誰得MODのリリース楽しみにしてます。
では~
↑↑↑
どうもです~^^
なんだかんだ復帰しましたw
あとはSAMPが遊べれば問題はないんですがねw
GTA4も持っていますが
やはりMOD民の自分からするとGTASAが一番ですw
これからもよろしくお願いいたします^^

無無さん
はじめまして。自動車modのキャンバーのつけ方を教えていただけないでしょうか?
↑↑↑
初めまして^^
残念ながら昔参考にしていたサイトを忘れてしまったので、
当ブログで扱わさせていただきますw
こうご期待!!

2015/01/08 23:17 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

こんばんは。 今回は、ふぉくしぃさんの鉄チンを使わさせて頂きました。
ありがとう御座いました!

No:238 2015/02/15 21:45 | kaito #- URL編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:243 2016/07/12 11:10 | # [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
