

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ランティスアピール

foxy.jpg
みなさんこんばんわ!!
SA久々すぎて、ZMの使い方はおろかセーブデータをすでに3回ほど壊した鶴屋ですw
いじる時間が少ないのでこまごまとしか弄ってませんが、まずは自分の愛車でもと、mazda323Fを弄ってます。
gta_sa 2014-10-09 02-26-35-59gta_sa 2014-10-23 01-25-15-42gta_sa 2014-10-29 23-46-01-82
今がこれ
ホイールをvolk GT7に変えて、フェンダーなどにステッカーボムしました。
ZModeler2 2014-11-03 15-07-55-32
ちまちま弄っているのでいつ完成するかは分かりませんwww
ところでRainie氏のブログで取り上げられてるThe Crew面白そうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信です。
TryAngleさん
お久しぶりです?
一時期(2,3年前)MPやコンテストでご一緒させて頂いてました。
私も2年ほど前に休止してからまったく手を付けてなかったので自分のブログもつい更新してしまいましたw
新作楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
↑↑↑
お久しぶりです~
もちろん覚えてますw
ブログ読みましたよ~
お互い頑張りましょうw

忍者ぱんださん
お久しぶりです。復活おめでとうございます
2年前からとくらべ今は出来る事も増えてるので、また楽しみが増えてると思いますよ^^
新作楽しみにしてます ←
↑↑↑
お久しぶり?wです
だいぶ色々なことが変わっていて
時代の流れに追いつくのがなかなかw
了解ですよ~

kaitoさん+
こんばんは!
そして初めましてです!
自分はgta saのios版でMODを入れて遊んでいます。
再開が本当に嬉しいです!
↑↑↑
初めまして^^
ios版は良くわかりませんが、
PC版が入れられるんですかね?

2014/11/03 21:35 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

こんばんわ!初めまして。
コメントをさせていただくのは初めてですが、
楽しい記事を読ませていただいたり、
MODもダウンロードさせていただいています。
SAを始めて間もない頃から鶴屋さんのGC8のMODは今でも導入しています!
ランティス、かっこいいですね。私も好きです。
海外では323Fというのですか・・・。初耳です!

これからも更新、頑張ってください!

No:235 2014/11/05 22:01 | K-402 #- URL編集 ]


No title

Facebookではどうもですw
Foxyさん、復帰されていたんですね。
SAも発売からだいぶ時間が経ち、下火になりつつある中でSA人口が増えるのは素直に嬉しく思います。

また誰得MODのリリース楽しみにしてます。
では~

No:236 2014/12/04 12:29 | U-505 #a2H6GHBU URL編集 ]


No title

はじめまして。自動車modのキャンバーのつけ方を教えていただけないでしょうか?

No:237 2014/12/30 22:13 | 無無 #- URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
