

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

白蓮さんのセリカXX!!

67.jpg
天子:みなさんこんばんわ^^
楽しいブログの始まりですよ!!
30.jpg
鶴屋:今日は前回SSをあげたセリカXX、思いつきで作った痛リュックです!
それとTOP画も変えました!!キャラは自分を模したイケメンキャラ!(120%補正がかかっていますwww)
続きからどうぞ~
32.jpg
鶴屋:まず、今回のセリカXXは
痛族車というコンセプトで作りました!
sa-mp-030f.jpegsa-mp-031f.jpegsa-mp-032f.jpegsa-mp-033f.jpeg

06F29B04.jpg
ふぉく:これ前回のSS使い回しじゃん
8.jpg
もちろんアッと驚くような新機能ついてるんだよね?
30.jpg
鶴屋:何も(ニコッ
まぁ修正は多少したけどねw
64.jpg
天子:えっと・・・
この車は
AE86用N2フェンダー装着
社外Rスポ
テクノ弥生ホイール
オイルクーラーなど
走りの面での改造の他に
見た目も痛車にして目立ち度抜群です!
キャラは「聖 白蓮」仕様
2.jpg
ふぉく:前回配布した白蓮skinを入れてもいいね^^
30.jpg
鶴屋:そうだね^^次は痛リュック!
gta_sa 2012-02-19 21-13-16-42gta_sa 2012-02-19 21-13-30-34gta_sa 2012-02-19 21-14-12-78
こんな感じです!クオリティは・・・
78.jpg
天子:ふぉくしぃクオリティだし仕方ないよ
最初はこんなんだったし・・・
gta_sa 2012-02-19 17-25-56-78gta_sa 2012-02-19 17-26-04-62
35.jpg
鶴屋:やめろー!w
06F29B04.jpg
ふぉく:デカっ!!これじゃまるで爆弾だねぇw
29.jpg
鶴屋:何を間違えたかすごく大きく♂なったねw
ちなみにoutfit使用例
gta_sa 2012-02-19 17-44-43-81gta_sa 2012-02-19 17-45-05-42
後ろに見えているハコスカは今弄ってる奴で
丸めインプはエアロ組んで放置なうw
gta_sa 2012-02-27 22-38-42-85gta_sa 2012-02-27 22-39-08-95gta_sa 2012-02-27 22-39-49-56gta_sa 2012-02-27 22-40-55-26
出来上がったら配布するかな?w
さてとコメント回答コーナーです!
今回は2通
まずは
[R.W.B]TryAngleさん

明けましておめでとう御座います^^

族車と痛車ですかw
そういえば単車ですけどミク仕様のRZがありましたなー

目立ちたいという点では似てるのかも?!

73.jpg
天子:あけましておめでとうございます!
ミク仕様のRZですか~
なかなか面白い組み合わせですね^^
やはり車もバイクも目立たないとダメですよねw

06F29C4E.jpg
ふぉく:次は
名無しさん

MODリストの上の方のMODをDLしようとすると
エラーが発生してしまいます。
自分だけなのでしょうか?

06F29BCC.jpg
ふぉく:これは前々から記事に書こうと思ってたんだけど
skydriveの仕様が変わったせいで直リンできなくなってしまったんだよね~
というわけで
DLする場合は
リンクのMOD置き場からお願いします><
MODリストはカタログという形で続けていくつもりです!
32.jpg
というわけで
次回は例のAE86をそろそろマジで完成させようと思ってるので乞うご期待です!!w
それではお楽しみに~
50.jpg
2.jpg
二人:お楽しみに~^^

2012/02/27 23:39 | 車MODCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  

コメント

No title

お初です。mod凄いですね!もし余裕と時間があったらアイドルマスターのキャラクターのスキンと痛車を作って欲しいです。お願いします。

No:227 2013/03/19 18:45 | 弘毅P #- URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【白蓮さんのセリカXX!!】

天子:みなさんこんばんわ^^楽しいブログの始まりですよ!!鶴屋:今日は前回SSをあげたセリカXX、思い

 | BLOG TOP | 
