

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

私服で南無三!!

32.jpg
鶴屋:皆さんこんばんわ^^
今回はスキン改変ですっ!
続きからどうぞ!
30.jpg
鶴屋:今回紹介するのは東方projectより「聖 白蓮」の私服スキンです
SSです
sa-mp-029.jpegsa-mp-030.jpegsa-mp-031.jpeg
元々は「秋めく滝」さんのところで配布中のボーカロイドのMMD「巡音 ルカ」のスキンだったものを
テクスチャ改変でひじりんにしてみましたw
すごく出来が良くて、なかなかカッコいいモデルでしたが
長い髪、巨乳、背丈を見て、これはイケると思い、製作開始w
髪のグラデーションと目は「葉月ねこ」氏に手伝ってもらいました(´∀`)
元々はこんな感じw
1.jpeg
配布するかどうかはまだ決めていません><
反響があったら配布するかも?
欲しい方はコメントお願いします!w

2012/01/08 23:52 | スキンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

わーはくれんさんだー!

配布はするのでしょうか?

No:211 2012/01/09 20:36 | とあるR31好き #- URL [ 編集 ]


No title

欲しい~~

No:212 2012/01/10 00:50 | Lucifer #- URL [ 編集 ]


No title

裸verはあるんかな?(ハァハァ

No:213 2012/01/10 12:58 | とある変態パンツ #- URL編集 ]


聖 百蓮さんは大好きでーす。南無三!!
配布してくれたら嬉しいです。

No:231 2014/10/18 19:27 | フーガ #43mdhuVM URL [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
