スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

お正月DA☆ZE!!

30.jpg
鶴屋:皆さんお久しぶりです!
34.jpg
夏から仕事が忙しくてなかなか更新する暇がなかったのです><
毎日見に来て頂いていた方には申し訳ないです><
14.jpg57.jpg
ふぉく、天子:ごめんなさい><
32.jpg
鶴屋:さて気を取り直して
新しいMODの紹介、配布です!
今回はちょい遅れたクリスマスプレゼント(?)と言うか蔵出しですw
続きからどうぞ!
30.jpg
鶴屋:初めに鉄ホイール加工の深リムホイールです
sa-mp_2011-10-13_01-32-37.jpgSS.jpeg
こんな感じで旧車にぴったりですw
72.jpg
天子:次はボクだね
久しぶりだから張りきっちゃうよw
ベースはNAロードスター
改造箇所はブリフェン化、オリジナルエアロetc
sa-mp-023.jpeg
あえてリトラは残してあるんだ(´∀`)
12.jpg
ふぉく:次はあたいか
ベースはS15シルビア
改造箇所多数w
東方のうどんげ仕様!
sa-mp-025.jpegsa-mp-026.jpeg
リアの狂気の瞳と黒と赤の2トーンがクール!
32.jpg
鶴屋:最後は東方D1用に製作していた紅美鈴仕様のマスタングです
これは本気で勝ちに行くためにハンドリングはガチ仕様ですw
それとものすごく速いですw
これなら峠もぶっちぎり!のはずw
sa-mp-027.jpegsa-mp-028.jpeg
DLはリンクのMOD置き場から!
2.jpg
ふぉく:さてと毎回恒例!コメントを返そう!
なになに?
まずは「[R.W.B]TryAngle」さん
ども^^

初めましてですかな?

前々からMOD関連で色々貰ってましたww

いつかコメントしようと思ってたんで・・・・

これからも質のいいMOD待ってまーす^q^

おぉ~応援コメントだね!
こういうコメントは嬉しい!!
ありがとう!
45.jpg
天子:お次は「Lotus」さん
「MOD使います」の中の人です。

よいお返事が頂けて嬉しいです^^
ストーリーものを考えているのですが、動画の序盤ではニトリチューニングショップ近辺を舞台に展開しようかと考えているので、使用許可が下りて一安心です♪

そしてにとりの痛車が・・・これも導入→動画使用するかもしれません・・・w
完成を楽しみにしております♪

動画楽しみにしています!
とうとうここのMODも動画デビューですね
にとりクーパーも出していただけるとは光栄です!
完成急がねば!!
30.jpg
鶴屋:お次は「PLUZZM」さん
リトラはやっぱり
ウィンク~~(または半目)ですよね~~w
個人的には半目のがいいとかs(ry

トレノのウィンクははじめてみました^^;
斬新でかっこいいです><

miniの痛車も斬新ですねぇ^^
そういえば夏休みににっとり(日暮里<にっぽり>)に行ってまいりましたー(ry

ウィンク良いですよね~^^
半目ももちろんアリですw
にっとりww

続けて「RainbowDash」さん
ああ キーボード一緒だ

このキーボードは買った時についてきたままですw
昔東方のすいかキーボード買いましたが英語キーボードですごく使いづらかったので
元に戻しちゃいましたw
41.jpg
天子:皆さんコメントありがとうございます!
これからもじゃんじゃん答えていくよー!
2.jpg
ふぉく:次は鶴屋ふぉくしぃのオススメミュージッククリップ!
今回は洋楽です!
「Kevin Rudolf - Let It Rock Ft. Lil' Wayne 」

前にGTASA動画で使われていて好きになりました
06F29974.jpg
ふぉく:ノリ良いね^^
40.jpg
天子:今回はこんな感じ!
30.jpg
鶴屋:前記事のAE86、ミニクーパーは最終調整してもうちょいで配布できます!
「Rainie」さんに教えてもらったガレージも弄らないとダメだしね^^
カスタムガレージの記事
それではこれにて!!
スポンサーサイト

2011/12/29 01:06 | 車MODCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
