

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

そろそろ夏が終わっちまうZE☆

30.jpg
鶴屋:皆さんごぶさたしてましたっ!!
27.jpg
最近色々忙しくてブログの更新が滞っちゃってて><
10.jpg
ふぉく:ちゃんと更新しないとダメじゃん!
52.jpg
天子:そうですよ~
最近出番無くて暇だったんですからっ!
27.jpg
鶴屋:ゴメンゴメン最近作ったMODの紹介するからさぁ
それでは続きから!w
32.jpg
鶴屋:これはドリコン用に今作っている車両です
元々、黒い騎士さんの所の86を弄っていたらいつのまにかこういう形にw
リトラならやっぱウィンクでしょってことで片目つぶった状態で
フォグ追加してそこから光源を表現させるように変更しました!!
エアロはテックアーツで
ホイールはワークのエキップ3です
sa-mp_2011-08-23_00-40-59.jpg
53.jpg
天子:これはなかなか可愛い86ですね~
12.jpg
ふぉく:これはなかなか走り屋っぽい弄り方だねぇ
15.jpg
お次はminiだよ~
これは仲の良い女の子用に作ってる車両で
最初はこんな感じ
sa-mp_2011-08-25_22-52-13.jpgsa-mp_2011-08-25_22-52-23.jpgsa-mp_2011-08-25_22-52-36.jpg
30.jpg
いつのまにかこんな感じにw
mini.jpgmini2.jpgmini3.jpg
60.jpg
天子:まんま痛車じゃないですか・・・
06F29C4E.jpg
ふぉく:これは東方projectの河城にとり仕様だね
28.jpg
鶴屋:お?その通りだよ~
30.jpg
にとりが好きみたいでそれ仕様にしてみたんだ^^
59.jpg
天子:でも可愛いと思いますよ^^
2.jpg
ふぉく:色も女の子らしくていいね^^
32.jpg
鶴屋:この2つの車両については同時進行なので
配布にはもうちょっとかかるかもですっ!
30.jpg
待っててください^^
12.jpg
ふぉく:そういえば今日は最近のコメントへの返答があるんだよね?
32.jpg
鶴屋:そうそう
そのままコメント返すのも面白くないし、こういう風に答えようかなって思ってね^^
46.jpg
天子:それはなかなか面白そうな発想ですね^^
32.jpg
それではまず「PLUZZM」さんへの返答だね
えっと・・・
「はじめまして~^^

R31っだww
本物を始めてみたのは先日なんですよ^^;w

それなら作っちゃおうって感じで作れちゃうのもまたすごいww
フルモデも勉強しなきゃ^^;

リアル走り屋ですか!!
僕の場合いとこが5人いてそのうち3人がいわゆる走りやなんですよね
^^;

これからよろしくお願いしまーす^^」
という事でまずは訪問ありがとです^^
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクですよ
12.jpg
ふぉく:マスターのR31に興味を持つとはなかなかのお方と見たっ!w
48.jpg
天子:まぁこのR31はマスターだけで作ったわけじゃないですけどねw
30.jpg
鶴屋:友達は大事だねw
と言うわけで「PLUZZM」さんこれからもヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆
12.jpg
ふぉく:えっと次は・・・
「musashi」さんだね
このコメントは非公開だから
返答だけっ!
それは向こうのブログのリンクが外れている場合があるので
向こうの方に伝えてみてください^^
解決するかも?
49.jpg
天子:次は皆お待ちかね天子の番だねっ!
えっと・・・
「名無し」さん・・・でいいのかな?
「スペース」さん?
こちらも非公開なので
返答だけだね^^
ここで配布しているMODは基本的に二次配布や動画使用は自由なので
全然良いですよ~^^
と言うか使われるとマスターが非常に喜びますw
是非使ってくださいw
26.jpg
鶴屋:今のところこんな感じかな?
これからもコメントばんばん待ってます^^
7.jpg
ふぉく:コメント来ないとマスターのモチベ下がっちゃうもんね
50.jpg
天子:皆さんお願いしま~す!!
30.jpg
鶴屋:さて久々の鶴屋ふぉくしぃのオススメミュージッククリップいってみようかー!!w
今回は最近知った「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「PONPONPON」ですっ!
この曲はperfume、Capsule、MEGでおなじみの中田ヤスタカプロデュースのきゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲だそうです
2.jpg
ふぉく:テンポが良くてノリノリになれるね^^
06F29BCC.jpg
でも名前が良いにくい・・・
48.jpg
天子:たしかにw
22.jpg
鶴屋:ちゃんと言える様になるように練習しろっ!!
62.jpg
天子:えぇ~
14.jpg
ふぉく:きゃりーぱむ・・・きゃりーぱみゅぱむ・・・きゃりーぱむぱむ・・・
60.jpg
天子:練習してるし・・・
37.jpg
鶴屋:ニヤニヤw

2011/08/29 22:59 | 車MODCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ども^^

初めましてですかな?

前々からMOD関連で色々貰ってましたww

いつかコメントしようと思ってたんで・・・・

これからも質のいいMOD待ってまーす^q^

No:206 2011/08/30 16:31 | [R.W.B]TryAngle #- URL編集 ]


にとり!

「MOD使います」の中の人です。

よいお返事が頂けて嬉しいです^^
ストーリーものを考えているのですが、動画の序盤ではニトリチューニングショップ近辺を舞台に展開しようかと考えているので、使用許可が下りて一安心です♪

そしてにとりの痛車が・・・これも導入→動画使用するかもしれません・・・w
完成を楽しみにしております♪

No:207 2011/08/30 20:13 | Lotus #- URL [ 編集 ]


No title

リトラはやっぱり
ウィンク~~(または半目)ですよね~~w
個人的には半目のがいいとかs(ry

トレノのウィンクははじめてみました^^;
斬新でかっこいいです><

miniの痛車も斬新ですねぇ^^
そういえば夏休みににっとり(日暮里<にっぽり>)に行ってまいりましたー(ry

No:208 2011/09/06 02:31 | PLUZZM #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:210 2011/12/08 09:27 | # [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
