

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

滋賀県「ブルーメの丘」の旧車ミーティング行って来ました!!

30.jpg
鶴屋:皆さんこんばんわ!!
今回も日常についてですw
29.jpg
てかそろそろSAの事書かないとw
では続きからどうぞ~!!
32.jpg
鶴屋:今回は滋賀県の「ブルーメの丘」で行われた旧車ミーティングに
同じ職場の店長とお店のお客さん2人、計4人で行って来ました^^
お客さんももちろん旧車乗りで「R31 GTS-R」と「S30 フェアレディZ」2台で相乗りして行きました
行きも帰りも梅雨とは思えない暑さでしたw
でも現地に着くまでにも旧車と何度もすれ違ったりして、テンションMAX!!w
(降りる予定のインターの一つ前のPAではハコスカが普通に止まってたり、前を510ブルが走っていたりw)
現地に着くと駐車場はどこを見ても旧車で「すげぇ!」って思ってましたが
会場はもっとすごかったですw
その中から気に入った車を写メって来ました^^
(デジカメ持って行こうと思ってたけど前の日の痛車ミーティングで家に帰ったのが午前3時だったため充電忘れてて仕方なく携帯にw携帯も充電し忘れてて、帰る途中に電源落ちましたwてへっ)
画像-0086画像-0087画像-0088画像-0089画像-0090画像-0091画像-0092画像-0093
イーグルマスクのマーク2は昔親が乗ってたと言う話を聞いたことがあったので思わずw
ジャパン、ブタ鼻マーク2、Zは族車仕様に目がない鶴屋には発狂モノでしたww
ファンタグレープは面白いと思いましたw
俺もR31赤く塗って白いライン入れて、コカコーラ仕様にしようかと思ったぐらいですw
この他にも、見渡す限り旧車で見ているだけで幸せでしたw
その後、お店が出ていたので自分のR31(通称、瑠美依:るみい)に貼るための旧車ステッカーを買いました^^
すでに貼り付けてあるので近日公開予定!!w
R31の内装もオマケでw
画像-0094画像-0095画像-0096画像-0097画像-0098
ちゅるやさんとミクがいますw

2011/07/03 23:40 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ん? この中のどれかをMODにするんですよね?w

No:200 2011/07/10 08:27 | 忍者パンダ #HfMzn2gY URL編集 ]


Re: No title

>>忍者パンダさん
自分のR31をMOD化してみましたw

No:201 2011/07/12 01:16 | Turuya_Foxy #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
