スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

痛車!長門号完成!

ハイ!と言うわけで長門仕様痛車完成いたしましたw
その知られざる全貌をとくとご覧くださいw
gallery1.jpg
コンセプトはスッキリ速そうな痛車ですw長門という事で青と白で爽やかにまとめましたw
gallery2.jpg
NAGATO-RACING!!
gallery58.jpg
元はyukiさんに作ったため、右サイドの文字はyukiさんの希望で「私は、インターフェース」になりました^^
gallery59.jpg
BOMEXエアロw
gallery60.jpg
もちろんFOXYCUSTAMロゴ入りw
gallery61.jpg
天井には見つめる長門w
gallery62.jpg
我らがSOS団ロゴ!
gallery3.jpg
テールランプは差別化のため黒にしました^^
このMODはいつもどおりMOD置き場に置いておくので欲しい方はどうぞw
スポンサーサイト

2009/12/13 18:12 | 痛車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
