

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

マイクラスキン配布&紅美鈴作ってみた!!

33.jpg
鶴屋:あ!皆さんこんにちわ!
べ、別にやましいことなど何もしてないんですからねっ!!w
30.jpg
鶴屋:さて最近、前回紹介した「minecraft」(以下マイクラ)にハマっていて
SAの出番があまり無くなって来ましたw
かと言ってもう辞めたとかそういう訳じゃないのでご心配なく!!w
という訳で今回マイクラ内にドット絵の紅美鈴を作ったのでご紹介しようかとw
それとマイクラで使える自作ふぉくしぃたんスキンを配布するので要チェケラッ!!←古っ
それでは続きからどうぞ!!

14.jpg
フォク:最近マスター、マイクラばっかしててつまんないよ~
15.jpg
鶴屋:だって楽しいんだもんw
まぁまぁ
お前のスキン作ったから見せてあげるね
8.jpg
フォク:お!?マジ!?
見たい見たい!!
20.jpg
鶴屋:これだよ~
foxy1.pngfoxy2.png
服違いを2種類作ってみたんだ^^
一個目は「ジャイアン風ノースリーブシャツ」
二個目は「クリーパーさんTシャツ」
導入用スキンテクスチャ↓
foxytan.pngfoxytan2.png
06F29974.jpg
フォク:うわぁ可愛いじゃんかこれ~
1.jpg
ん?でもメガネしてないよ?これ
27.jpg
鶴屋:メガネは解像度の問題でつけれなかったんだ><
38.jpg
てかお前のそれ伊達メガネじゃん・・・
06F29B04.jpg
フォク:え?そういう設定だったの!?
31.jpg
鶴屋:だってお前・・・
狐が目悪くなるわけないだろ?
14.jpg
フォク:そんな設定知らなかった~><
44.jpg
天子:ただいま~って何メタい話してるんですか・・・
いつのまにか始まってるし・・・
28.jpg
鶴屋:お?おかえり~
ファミマのあのでっかいプリン買ってきた?
あれ美味いんだよな~
カラメル嫌いな俺には大当たりな商品だよ~w
60.jpg
天子:買って来ましたけど、どんだけプリン食べるつもりですか・・・
10.jpg
フォク:もう!先進めちゃうよ!!
12.jpg
お次は・・・えっと・・・
ドット絵の美鈴ちゃんです
misuzu.jpeg
何気に大きいんだね~
20090724012604.png←ちなみに元絵はこちら!!
参考にさせていただいたサイト様はこちらです↓
えるるのだいあり
30.jpg
鶴屋:すごく参考になったよ~^^
それにすごい可愛いんだ^^
53.jpg
天子:へぇ~良く出来てますね~
30.jpg
鶴屋:だろ~?次は何作ろうかな~
35.jpg
ってフォク!お前人のプリンを何食べてやがる~
3.jpg
フォク:全部食べてやる~
79.jpg
天子:やれやれ・・・
49.jpg
それでは皆さんまた見てくださいね~^^さようなら~

2011/04/20 09:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
