

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

FoxySpeedデモカー「S14.5 Silvia」

30.jpg
鶴屋:皆さんハロー^^
ちょっと風邪気味の鶴屋ですw
14.jpg
フォク:それだめじゃん><
27.jpg
鶴屋:なんか最近からだの調子悪いんだよな~
ニコ動に歌もあげたいのにねぇ・・・
69.jpg
天子:そんなに上手くないのに?
24.jpg
鶴屋:うはっ!!
手厳しいw
32.jpg
鶴屋:まぁ気を取り直して
前にちょこっとだけ触れた
「FoxySpeedS14」が新しくなって
S15顔になりました^^
それとブログ右側をちょっと弄ったので見てみてね^^
絵のコメントも募集中だぜー!!w
それでは続きからどうぞ^^
まずはSS!
FoxySpeedS14Silvia4.jpgFoxySpeedS14Silvia3.jpg
32.jpg
鶴屋:大きく変わったのはフロント周りで
S15顔になったのはもちろん、
3ナンバーのS14に合わせてワイドフェンダー化してあるよ^^
エアロはvertex
ちなみにメーターは自作で
昼はミク、夜は魔理沙になるZE☆w
06F29C4E.jpg
フォク:S14をS15顔にするとバランス崩れると思ってたけどなかなかかっこいいね^^
53.jpg
天こ:これはニコイチって言うのになるんですか?
29.jpg
鶴屋:どうなんだろうね~
フェンダーとボンネ、バンパー、ライト交換すればポン付けだし
フレームは同じだからね^^
それにしても配布はどうしようかな~
内装は色々小物が置いてあるだけだしねw
55.jpg
天子:ちょちょちょcy(ry
助手席に何おいてあるんですかー!!
13.jpg
フォク:これ捨てていい?
22.jpg
鶴屋:ちょ!おま!捨てんなー!!
それはフレが展開図くれて作ったやつなんだからー!!
GGMM 2011-04-12 09-08-29-37
追記:気になる人は「ミクティ」で検索だ!!w
31.jpg
鶴屋:これは捨てさせないぞ!
32.jpg
それと最近面白いゲームを見つけたんだ^^
「Minecraft」って言うゲームなんだけどすごく面白いからオススメ!^^

wikiはこちら↓
Minecraft japan wiki
それではまたっ!!

2011/04/12 09:16 | 車MODCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ミクティwwwwwwwwwwww


作ったんですかwwwwwwwwwww


できればVer2も希望(ry


カッコ良いS14ですね


更新楽しみにしてます

No:182 2011/04/12 15:52 | hara #- URL編集 ]


No title

ミクティがトランクやリアシートではなく
助手席に置いてあるってことはまさか(゚д゚;)

No:183 2011/04/16 12:08 | 忍者パンダ #- URL編集 ]


Re: No title

> ミクティがトランクやリアシートではなく
> 助手席に置いてあるってことはまさか(゚д゚;)
忍者パンダさん<
まさかなんですか?w
これでいつでもぬk(ry
とか思ってないんですからねっ!!w

No:184 2011/04/20 08:43 | Turuya_Foxy #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
