

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

絵の公開用


1枚目!SAIを手に入れてだいぶ昔にマウスで描いたZUN帽もといケロハットw
これはひどいw

これは2枚目!トレスです~w

3枚目、下書きから描いてみた制服ミク
ペンタブに慣れるための練習に描きましたw
解像度ミスって目の中が描けなくなったと言うwww

4枚目、ぐ~や描こうと思ってたら
いつのまにかゆかりんになってた絵w

5枚目は「FoxySpeed」ロゴですw
構図が古い?w

6枚目!
大人なふぉくしぃたんですw
パンチラもあるよっ!!w

7枚目はGTASAのfoxyspeedS14.5のバイナル用に描いた絵です
プレビュー↓
FoxySpeedS14Silvia1.jpg
FoxySpeedS14Silvia2.jpg
8枚目は
友達に「裸を描いてくれ!!」ってせがまれて描いたミク
別にミクとは言ってないしニーソ履かせてくれとも言われてないw


新しいの描いたら随時更新予定!!

2011/04/12 07:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
