

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

最近の事!

皆さんこんばんわ!!
最近3Dカスタム少女(以下3DCG)やファールアウト3にハマッててSA全然やってないふぉくしぃですw
さて、今日発売のパンティー&ストッキングwithガーターベルトのサントラですが
今日はそれを探しに行ってきました!
と言うのも近くのゲオには売っておらず、ツタヤなど回りましたが見つからず・・・
隣町のアニメなどの専門ショップも回りましたがダメでした・・・
今日もレジで「パンティー&ストッキングwithガーターベルトって言うアニメのサントラ探してるんですけど・・・」って5回以上言いましたwww
まぁ、仕方ないので、密林で注文しました><
届くのは31日らしいです!wktk
ニコ動にも主要な曲はうpされており早く聴きたいですねw
まぁ自分はあの変身シーンとかの途中の挿入歌をフルで聴きたいんですがねw
特にデーモン姉妹のテーマとかw
OPやEDはもうニコ動にもうpされてるしw
ちなみに下のは入ってる曲全てある(視聴版)のでまぁ聞いてみてくださいw

さて
ファールアウト3ですが、SAとは違う面白さがあるゲームですね!
作ったのはSAでもおなじみの「オブリビオン」を作ったメーカーです
設定が「核戦争後の世界の話」と言う事で世界観は「北斗の拳」や「マッドマックス」的な感じです
主人公はシェルターで生まれ、ある日父親が失踪
その父親を探して真相を確かめるのがメインクエストになります
そういうの大好きなのでこれは長く楽しめそうなゲームですねw
SA同様MODも大量にあるため(と言うかゲームシステム自体がMOD扱い)、1度クリアしたぐらいじゃ遊びきれないと思いますw
特にサブクエストが面白いですw
日本語化もありますし、SA好きな人ならハマるかとw
主人公は自由に作れます!
最近はMOD入れまくって俺の嫁を製作し、序盤から大火力の武器で敵をなぎ倒していくってのが今のプレイスタイルですねwちなみに今の主要武器は右腕がミニガンになる武器ですw服装や武器なども豊富にそろっているので楽しいですよwお勧めですw
それでは恒例のSS晒しですw
まずはタイトル画面wBGMは「絶望ビリー」に変えてありますw
ScreenShot0.jpg
もっふもふに(ry
ScreenShot1.jpg
看板をニトロプラスの「沙耶の歌」にしてみましたwちなみに前に映ってるのは嫁失敗作ですw顔怖(ry
ScreenShot6.jpg
これが今の嫁ですwアーマー娘ですが防御力が序盤で30超えてますww武器のミニガンは攻撃力100越えてますがw撃つと敵が粉砕☆玉砕☆大喝采になりますww頭の上のゆっくりが喋りまくってうるさいですw
ScreenShot7.jpg
顔オープンverですwなかなか可愛い外人になりました!フレには映画のバイオハザードのアリスに似てるねって言われましたwww
こんな感じですね
SAの方は新生ふぉくしぃたんをped化したいのとセラ、ポルシェ944をコンバしたいと思ってるので気長に待っていてくださいw
ではこれにて!!

2010/12/29 18:12 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
