

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

チビ86でお出かけしようぜ!

皆さんこんばんわ^^
S14全然弄っておりませんw
その代わり暇つぶしに弄ったチビ86を配布しようと思いますw
まぁ暇つぶしなんでクオリティもその程度ですw
SSどうぞ!
86とチビ86
この発想は無かった!って感じですw
ごらんの通りkartと入れ替えですw
内装は覗かない方が吉w
あと前がすごい見にくいですw
これ専用のCleo作った方が良いかもしれませんw
DLはリンクのMOD置き場からどうぞ!
さてなんとなく守矢神社作ってみましたw
博霊神社=赤城!
守矢神社=?

もう勘の鋭い人なら分かるかもですが何となくフレにネタ振りしてみたのでw
(フレの名前を言うとバレるのであえて伏せますw)
もしかするともしかするかも!w
守矢神社(ほぼ完成系
回りのは木じゃないよっ!御柱だよっ!w

2010/08/14 19:49 | 車MODCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
