

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

作りかけを配布!!w

皆さんいかがお過ごしでしょうかw
さて作りかけ(と言うかボディ自体は完成しててバイナルなんかを貼ってない状態)
で配布しようと思いますw
まずはカプチーノ!
これはcometに入れるとすごく運転しやすく一時期これしか乗ってませんでしたw
かぷち~の!
次に前回作ったパカ目のcheetahの改造版です!
これは自分用に作っていたのですがなかなか良い出来になったので配布しますw
ち~た~
これは普通にcheetahと入れ替えが無難だと思いますw
DLは左のMODリスト、もしくはリンクのMOD置き場からどうぞ^^
そして今取り掛かっているのが
「SAのダサい車を今風なカッコ良い車にしようジャマイカ作戦」ですw
そこら走っていても周りにスポーツカーがない場合にしか乗らない車ってありますよね?
で壊しても痛くも痒くもないような車w
そういうのを乗りたい車に改造しようと言う事ですw
今の候補はprevion、baffalo、sunliseです^^
GTA4のprimoも弄ろうと思っています^^
出来次第配布するのでお待ちください^^

2010/05/22 18:07 | 車MODCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
