

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

最近すっぱムーチョがマイブームですw

みなさんこんばんみ!
と言うわけでまずFT-7の途中経過です!!
gta_sa 2010-02-28 13-14-47-18gta_sa 2010-02-28 13-15-25-07
ドアをガル化、Rバンパーにカーボンの何か追加、テール改造!
フロントから左右のドアがずれてるように見えるのは錯覚ですのでご心配なくw
さて、最近漫画ばっか読んでるんですが本棚がやばいことになってきたので写メ撮ってみましたw
画像-0003
まず1段目シンジマウスパッド(光学式も対応って書いてあったのにポインターが飛ぶので飾ってあるw)、BR☆Sの敵のぬいぐるみ、色々小物入れ、東方儚月抄!
2段目、ルパン3世、狼と香辛料、鋼鉄のガールフレンド、ハイスクールオブザデッド、碇シンジ育成計画、エヴァアンソロジー、みなみけ!
3段目、マクロスFアンソロジーとか、僕の彼女はサイボーグ(コミック版)、小説、狼と香辛料(ラノベ)、ブラクラ(ラノベ)、XX(エクスクロスコミック版)、初音みっくす、初音ミクアンソロジー!
4段目18禁同人誌w、ザ・マンボウ(我らがアルバトロシクスの本w)!
本棚もう一つ買うかなぁ・・・
で写メ撮るの楽しくなってきて次に撮ったのがこれw
画像-0002
割り箸の間に爪楊枝がwww
明らかわざと挟んだだろこれw自然に挟まるわけないw
それと昨日買ったゆっくりストラップ!!
1つ750円!www高いなw
画像-0004
MP3プレイヤーに付けてますw

2010/02/28 13:39 | 車MODCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
