

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

新メンバー!!

2.jpg
皆さんこんにちわ^^
今日は新メンバーが来ました!
天子ちゃんですっ!
50.jpg
初めまして!
天下天子ですっ!
説明文も出来たみたいです↓
天下天子
1.jpg
あまくだり・・・てん・・・し?
66.jpg
違う!全然違うでしょー!
あまもと てんこ!
てか分かってるでしょ!
9.jpg
うんwわざとw
44.jpg
もうホントにやめてくださいよ~
17.jpg
なっ!?
コンビニ行ってた間にお前らなんで勝手に始めてるんだよ
9.jpg
あぁ、おかえり~
いあいあ、いつか帰ってくるかな~って思ってw
48.jpg
おかえりです
ボクもいつか帰ってくると思っててw
18.jpg
ったく・・・
15.jpg
今回はセリカがまだ出来上がってないからMOD紹介でもしようか^^その前に・・・おりゃー!
すっぱ天子 「NOW LOADING」
55.jpg
ちょっ!?これは出さないって言ったじゃないですかー!!
30.jpg
勝手に始めてた仕返しw
71.jpg
ムムム~

続きを読む »


2011/03/17 15:49 | MOD紹介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

見ろ!ゴミが人のようだ!by、FOXY

タイトルには特に意味はありませんw
フレが紹介しろとうるさいので急かすので仕方なく(ww)紹介しますw
まず最初にいつも一緒にスカイプ繋ぎながらMPする仲間を紹介します!!
最初は俺ですw

Tsuruya_Foxy[SOS]
通称つるちゃん、フォク
最近MP始めましたw日々外人狩りなどでDMの腕を磨いておりますwマイクはどうやらドリフトさんいわく高性能らしく雑音無しでクリアに聞こえるらしいのですがタバコを吸う時に邪魔なのでいつも口からずらしてありますw
そのため声が小さいと良く言われますw
一番年上なのに普通にタメ口で話される人w
最近マクロスF見ましたwハマりましたwシェリルLOVE!!
HYDRAにはVF-19入れてますwww

YUKI.Nさん
通称ながもん、有紀さん
ボイチャでもワロスとかオカとかオンゲー用語使いまくりですw
どうやらハルヒが好きらしく中でも長門がお気に入りのようw
MOD置き場のR34はこの人の依頼で作りましたw
that on king
純正でも動作カクカクなのにそれにMODを入れるチャレンジャーw

[SRRT_Drift]T_Sさん
通称ドリフトさん、ドリさん
いつも「名前はT_Sの方なんだよね・・・」と嘆いておりますw
どうやらスピーカーにウーファーが付いているらしくボイチャ中音楽が丸聞こえw突然歌いだしたりするw
「昔海外鯖でドリフトキングって呼ばれてたんだぜ」って言うのが口癖w
最近阿部さんにハマってるらしく良く「やらないか?」とか言ってくるw
Medで峠くっ付けたりして遊んでる人w
今までに幻想伊呂波なる摩訶不思議なMAPMODや幻想山のMP仕様などこのグループのMAP担当w
仲良くなれば譲ってもらえるかもwww

[Rustler_3]Weirdoさん
通称weiさん、ウェルドさん
正しい読み方はウェアードさんらしいが俺が最初に間違えたためウェルドさんで定着w
鯖運営しつつCLEOも作るすごい人!
グループ中最年少!!将来が楽しみだw
声がかっこいいのになかなか喋らないシャイボーイ!
笑い方が怖いw

他にも仲のいい方は沢山いるのですがいつも集まるのはこのメンツですw
ドリフトさんの幻想伊呂波はオススメですw
KILL鯖に夜行けば会えるかも?w

2009/12/25 09:27 | MOD紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

管理人御用達MODサイト!!

御用達サイトでも紹介しようかなとw
まずはここで探せ!!
お茶漬けGTA
超有名日本語サイト!!

大手と言えばここ!!
GTAinside.com
有名な大手MODサイトですね^^ここで良く探します^^

次に有名!
gta-worldmods.de
上のinsideにはないMODが多数あります^^秋名、幻想山もここにありますよ^^(でも秋名入れるとLSに謎の壁が出現してとても不便になりますw幻想山は過激に重いですw)

次!文字は雰囲気で読んでくださいw
GTASa.fr
主に車MODがオススメですかねwDLは左のDOWNLOADから^^

ロシア?かどっかそこら辺のMODサイトですw各種揃ってますがまず文字が読めませんw(多分ロシア語w)
gtasa.webgarden.cz
同じくDLは左の所から!

変わったMODなどが置いてあります^^
GTA-Modding.it
同じくDLは左の所から^^

画像がクリックしないと表示されないため比較的使いづらいですが他にはないようなお宝MODがあるかも?w
GTAGarage.com
DLしたいもののカテゴリを選んでDL

ここは管理人も良く使いますw見やすいサイトですw
GTA.CZ
GTAⅢ、VICEのMODも置いてあります!

ブラジルとかどっかそこら辺の感じのサイトですw個人のところかもしれませんw(まず文字が読めなry)
GTASA-edition
CLEOが多い気がしますw

こんなところですかねw少しでも皆さんの参考になれば幸いです^^
ではこれにてドロン!!

2009/12/11 02:59 | MOD紹介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
