

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

リアル走り屋はゲームの走り屋には勝てないとです・・・FOXYです・・・

ハイ!と言うわけで最近VC峠入れて走ってみたり、秋名に入れ替えて走ってみたり、またVC峠入れなおして走ってみたりwそれで自分それなりに速いんじゃないかって思っちゃうんですよねw一人で走ってるとw
でMPでちぎられるとwww
痛車も作らず何をしてるんだとw
と言うわけでMAPMODの干渉を検証してみましたw
まずポピュラーな物からw

sakina+赤城+六甲
結果・・・オブジェクトの問題でクラッシュ。それとsakinaと六甲はIDがかぶってるためアウト!!

sakina+赤城
結果・・・おk!でもこれ以上はオブジェクトの問題で無理ですwSA LIMIT ADJUSTER(スペルあってる?w)使えばどうにかなるかもw管理人のSAはOS?かPCメーカーの相性が合わないらしく入れると起動しませんw

赤城+六甲
結果・・・おk!多分これも上と同じくこれ以上は無理ですw

VC峠+六甲
結果・・・アウト!!多分ID?

VC峠+赤城
結果・・・おk!赤城はあまり干渉しないようですw

VC峠+名阪
結果・・・おk!管理人の今の組み合わせですw名阪はドリサーキットですねw

総評・・・まぁ赤城はほとんどかぶりませんw作者(DCさん)あんたはえらいw
六甲はIDと大きさが問題ですかねwsakinaは基本でかいMAPMODとは干渉するようですw
ドリフト好きならサーキット、峠好きなら各種峠と人によって入れる物が決まりそうですw(管理人は浮気症なのでMPで皆が入れてるMAPを入れてますwwwあと低スペだから伊呂波は道消えるしw)
こんなところですかねw
次回予告・・・新痛車完成?
お楽しみに・・・w

続きを読む »


2009/12/18 04:09 | SAMPCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

伊呂波の次は秋名かよ!!

ハイッと言うわけでMPへの伊呂波導入は成功w
次は秋名導入でつまづいてます・・・
前回のようにIMGは追加!
問題はここから・・・
IDE.IPLが名前sakina・・・
これどこに入れればいいんだ・・・
とりあえずLAw2にいれる・・・ロード画面でクラッシュ・・・;;
seabedに入れる・・・ロード画面でクラッシュ・・・;;
もうお手上げ・・・ggってもそれらしい記事は出てこず・・・
もう!!伊呂波走ってるよ!!
てなわけで分かる方教えてください><お礼に痛車つk(ry
いや本当にお願いします><

2009/12/15 01:55 | SAMPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

今日もMP!明日もMPw

まず最初に痛メーター完成!!
DLはいつものようにリンクのMOD置き場からどうぞ^^
と言うわけで今日もSAMPやってましたw
今日気づいた事はMODによってハンドリングが変わる事です!
管理人はinfernusにマクラーレンF1GTR入れてるんですがこれをR35GTRにしたんですね。
するとマクラーレンで簡単に曲がれたコーナーでドアンダー!!
DFF自体である程度ハンドリングは決まっているようです!
もちろんその後マクラーレンに戻しましたw
あと今日初めてチーターと言うのに遭遇しましたw
hinomaru鯖でHISASHIさんとドライブしたりしてたところある外人が入ってきて何故かガトリングで撃ってくるwww
もうチーター乙でしたねwしかもなんだあの動きw速すぎワロタw
ハイ本題です!の前にジャンル違うので次の日記で書きますかねw次の日記にGO!!

2009/12/11 02:21 | SAMPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

クランに入りました^^

今日KILL鯖にてマルチクラン「SOS団」に入団しました^^最初走り屋クランに入ろうかと思ってたのですが、SOS団も走り屋クランだと聞き、入団希望出しました!!
すると副リーダー(?)のkyonさんにレースで勝てたら入団と言う事・・・実際自信はありましたがドキドキでしたwレース中オーディオ止めて真剣勝負!wCOMETVSTURISMO(自分はCOMETですw)LV峠でいざ勝負したのですが速い!!ぐんぐん置いていかれますwコーナーイン攻めでギリギリ勝てましたが完全にまぐれですw
と言うわけで無事に(?)クラン入りしました^^DMはまだ苦手ですが、車の運転なら任せてください!!w(あとチャリw)
クラン入りしたと言う事で心機一転名前をCross_FoxyからTsuruya_Foxyに改名!w見かけたらどうぞ仲良くしてやってくださいw(DMは苦手なので撃たれると必死で逃げますゆえw撃たないでねw)
と言うわけで次に作るMODですが今日話に出たキャラメーターにしてみようかと^^まぁTXD改変するだけなんですがねw
それとinfernusが何気乗りやすい事が分かったのでこれを鶴屋さん仕様にしてみようかと^^マクラーレンF1のMOD入ってるのでそのままマクラーレンの鶴屋さん仕様でw
てなわけで今日は寝ますwおやすみバイバイw

2009/12/10 02:11 | SAMPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

SAMP特集!!

どうも^^管理人です^^いまさらながらSAMPにハマりましてw
今回はSAMPについて書きたいと思います^^
まずSAMPとは・・・
簡単に言うとGTASAのオンライン版ですね^^
多人数でGTASAを出来ます!(レース、ドライブ、DMなどなど)
導入できるMOD・・・
車MOD各種(ハンドリングは反映されないらしいので弄ってもSAMP始めるとデフォに戻ります><)
武器MOD各種(DFF、TXDのみ)←管理人はパラシュートがにとりのリュックになっておりますw
CLEO各種(使えるのと使えないのがあるらしいです)←サーフィンCLEO、メーターCLEOは使えました^^
スキンMOD(これはキャラ変えスキンではなくCJ自体を弄るスキンMOD?)←ここらへんは分かりませんが、CLEOのキャラ変えをすると固まります><
確認済み日本鯖・・・
↓管理人はいつもここにいますwオススメ!!
HostName: [JP] Kill em All... [0.3a]
Address: 118.11.236.178:7777
Mode: Vegas Deathmatch / Free
Map: San Andreas
ここのHP
info・・・モードはデスマッチなのですがしている人を見た事がありませんw

HostName: [JP] Kamakura Bakufu 0.3 (raigis2.ath.cx:7777)
Address: 122.30.220.144:7777
Mode: LS TDM + Freeroam + Race
Map: San Andreas
ここのHP
info・・・初めてMPした時にお邪魔した鯖です!最初DMの意味が分からず「DMってなんですか?」と聞いたところ「お前を殺す儀式だよ」って言われたのは良い思い出です←えw

HostName: [ O ] Hinomaru Server @ Test Running
Address: 111.217.69.77:7777
Mode: Race / Free
Map: San Andreas
HP見つからず・・・
info・・・主に峠などのレースに特化した鯖です!レーシングクラン「NGR」が活動しております。皆さん速くて追いつけませんwVC峠導入推奨!!

HostName: [JP]Koumakyou Server 0.3
Address: 121.108.246.51:7777
Mode: Ventura's DM~MG
Map: San Andreas
ここのHP
info・・・未踏の地ですw東方関係?
管理人の導入MOD、CLEOリスト!!(同時導入確認用)・・・
MAP・・・
赤城MAPMOD←入手場所
六甲MAPMOD←入手場所
SPR HILL MAPMOD←入手場所
CLEO・・・
スピードメーターCLEO←入手場所
サーフィンCLEO←insideだったはず・・・

こんな感じですかね^^秋名はLSにバグの壁が出来るため入れておりません><その代わりSPR HILL入れているので同じく入れている方はバトルいつでもおkですw赤城、六甲もおk^^
最後に・・・
動きなんかを弄るCLEOやチートを入れている人ははチーターと呼ばれ煙たがれるので注意しましょう!!

2009/12/09 16:58 | SAMPCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
