

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

例の物、見つけました~^^

foxy.jpg
どうも、こんばんわ^^
最近メモリが4GB→12GBにパワーアップしました。
だいぶ高性能になったかな?w
さて、今回は過去にCCJ Masaruさんがコメントをくれた「CJの家の屋根に看板が出来るMOD」ですが、
やっと見つけたため配布します。
と言っても二次配布ではなく、
Checker氏のMODに、更に手を加えてverupした物になります
そのため、過去のSSに登場した物とは見た目が微妙に違います
SSです↓↓↓
gta_sa 2015-01-14 00-02-51-62
~修正箇所~
1.ただのポリゴンの板が浮いてるだけだったので、足を追加
2.表面テクスチャが左右逆に表示される不具合修正
3.細かい部分にテクスチャ貼り付け
etc
右側のMOD置き場
または、左側のMODリストからどうぞ
MAP関連の項目にあります。

2015/01/14 00:53 | MAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

MOD大量生産!!

皆さんこんばんわ!!
今日はMOD大量に出そうと思いますw
まずは一つ目
GTAAnimManager 2010-12-04 21-19-08-18
ゴスパンクミクさんです!可愛がってあげてくださいw
二つ目は
pic2.jpg
これはMP専用上海サーキットです
誰もMP用作ってなかったので作ってみました
次は千円札!こんなに束なのに何故か千円札w
夏目さん
次はパンストな壁です
違和感ないですねw
壁
お次はミクバイです!ミクカラーに塗り替えただけと言うw
gta_sa 2010-12-07 15-13-17-87
次は武器ですw
B★RSの銃で「ロックシューター」です
sa-mp_2010-12-06_22-45-34.jpg
まぁ雰囲気重視w
こんなとこですw
次の企画としてはCJの部屋をヲタ部屋にしたりしたいなぁとww

2010/12/07 16:42 | MAPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

九坂峠超β配布!!

久々のMAPMODです
今回は峠です
まだ超βなので走りには問題ないですが
景観はひどいですw
見所は9連ヘアピンのつづら折コーナー!!
ブログ用九坂峠
詳しくは九坂本体のれどめ参照してみてくださいw
ではじゃんじゃんDLどうぞ!!w

2010/02/15 01:45 | MAPCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

新MOD追加!!

前回配布した東方ガレージ、DLしてくれた方ありがとうございます^^
さて今回はその東方ガレージの拡張パックを作りました!!
今回の拡張パックを入れる事によりCleo無しで中に入れるようになり内装にも当たり判定が付きます!
そしてなんとカメラも追尾してくるようになるのでわざわざカムハックを起動する手間が省けました!!
これで内装を心行くまで鑑賞できるようになりました^^車での通り抜けも出来ます^^
是非東方ガレージとセットでどうぞ^^
レビンについてはまだ返答がないのでもういっそ自分でウーハー作ろうかと思っておりますw
ちなみに今配布しているMODは基本二次配布おkですがれどめに製作者様、またはMOD配布元様が書いてある場合は一応確認を取ってから配布をお願いします^^
Foxy的には二次配布バンバンおkですwと言うか知名度あげたいのでw
まぁ二次配布する場合はTsuruya_Foxyの名前を入れていただけると嬉しゅうございますw
まぁそんなこんなで今マークⅡとスープラを弄っております。
マークⅡに関しては「ラグジーな走り屋仕様」or「おっちゃんタクシー仕様」
スープラに関しては「ヴェイルサイドエアロをベースに走り屋仕様」
を製作中です!
マークⅡは完成度30%
スープラは完成度50%ぐらいですw
最近忙しいのであまり弄れないので完成はまだだいぶ後になるかもですw
ではこの辺で~w

2010/02/03 11:48 | MAPCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

遅れたクリスマスプレゼントorお年玉

ジンゴー!ジンゴー!
ハイ、毎日お祭り男ことFoxyです←ん?w
と言うわけで更新止まってましたが再開!!
さて、皆さん東方トレーラー(荷台)はDLしてくれたでしょうか?
まだDLしてないZE☆って人のためにちょこっとだけSS紹介!気に入ってくれたらFoxy嬉しいっwww
ここからはリポーター、パチュリーさんにお願いしようと思いますw
sa-mp-014.png
パチュリー「久々に外に出ようと思ったらこれは何のいじめなの?むきゅっ!東方トレーラーなのに私が映ってないじゃない!Aパターンは霊夢と早苗?Bパターンはてるよともこ?Cパターンは?Cパターンはないの?」
ないですwパチュリーさんは自分が映ってない事にご立腹のようですw
ここからは最新作!「東方バー」と「ニトリチューニングショップ」です!
まず「東方バー」!
たまにはDM、RACEから放れてまったり過ごしたい時ってありますよね?そういう時このMODを入れてLSのBARに行ってみて下さい!吸血鬼の姉妹やもやし魔法使いがあなたを幻想郷へといざないますw
詳しくは同梱のreadme、またはこのSSを見てください^^
パチュリー「私はもやしではない・・・次は私が映ってるらしいから見に行ってあげるわ。そうそうここはCJの家の近くのBARね^^」
sa-mp-015.pngsa-mp-016.pngsa-mp-017.pngsa-mp-018.pngsa-mp-019.pngsa-mp-024.pngsa-mp-025.png
パチュリー「私がど真ん中じゃない^^看板娘?w経営者はレミィとフランって設定ね。内装、外装とも赤で統一、メニューも一般的なお酒からここ限定のblood beer、そしてにとりのアイスキューカンバーまであるのね。ゲーム機には非想天則と紅魔郷があるわ。ポスターも東方関係ね^^床に落ちてるのは霊夢の御札かしら?細かい所まで変えてあるから見てても飽きないわ^^さて私は疲れたから帰るわね。じゃあ皆さんさようなら^^」
パチュリーさんありがとうございました^^
どうやら最後は機嫌が直ったようで良かったwちなみに床に落ちているタバコは管理人が愛してやまないセブンスターになっておりますw
次に「にとりチューニングショップ」です!
ここからはここの経営者にとりさんにリポートしてもらいましょう。
にとり「ハイ!みなさんこんにちわ!皆大好き河童のにとりだよ~!ここからは私がリポートします^^」
sa-mp-029.pngsa-mp-028.pngsa-mp-027.pngsa-mp-026.pngsa-mp-031.pngsa-mp-030.png
にとり「場所は最近管理人が改装したガレージの近くの車屋ね^^元の持ち主はwangさんだって^^そこに念願だったチューニングショップを手に入れたの^^外装は私のカラーリングにして名前も変えたの^^壁には葉っぱを敷き詰めて^^やっぱり自然って大事だよね^^改造用のガレージに車を入れてくれれば私が幻想郷一の車に仕上げてあげるよ^^色々車も置いてあるから皆よろしくね^^そうそう言い忘れてた!こないだinside見てたらいい感じのリムジン見つけたの^^最後にそれを見せてあげる^^」

sa-mp-033.png
にとりさんありがとうございました^^というわけでこれがFoxyからのプレゼントorお年玉になりますw
さいごの長~いゴルフカートはinsideにあるので気に入った方はどうぞw
痛車製作はちょっと休止して次は東方トレーラーヘッドを作る予定ですw
~おまけ~
冬眠中の紫様を起こしてリポートしてもらいましたw
sa-mp-035.pngsa-mp-034.png

紫「私は昼は眠いのよ!もうっ!マクロスF仕様のキャンターだって?まずマクロスって何!?しかも製作途中!?じゃあ今私を起こしてまでリポートする必要ないじゃない!」
とか言いながらおめかししてリポートしてくれた紫様なのでしたw

2010/01/12 21:42 | MAPCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
