

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

鶴屋ふぉくしぃの「ZM講座!!」CD製作編

全俺が待ってたK☆E☆N☆Z☆E☆Nな入浴シーン
15.jpg
鶴屋:ほぼ俺得SS!!
見えてないからK☆E☆N☆Z☆E☆Nだねw
2.jpg
フォク:お?このSSはこないだ皆でお風呂入ったときのだねぇ
マスターの注文が多くて困ったよ~><
見えないようにってね
44.jpg
天子:ボクとかギリギリでしたし・・・
30.jpg
鶴屋:見えたらちょっちまずいからね~w
まぁまぁ楽しかったし良いじゃないw
さて、今回は前回予告した「ZM講座」するよ~
さすがに一回で全てのことは教えられないから何回かに分けて
紹介するよ^^
06F29C4E.jpg
フォク:え~っと今回は・・・
「CDケース」製作だね^^
59.jpg
天子:車とかに載せるといいですね^^
32.jpg
鶴屋:そうだね^^
今回は初級編!
箱を作ってそれにこちらで用意したテクスチャを貼るだけ!!
貼りかたについては説明します^^
じゃあ続きからどうぞ^^

続きを読む »


2011/03/23 21:35 | 講座COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

鶴屋ふぉくしぃのtxdworkshop講座っ!

3年T組~!鶴屋先生~!!2
16.jpg
鶴屋:じゃあ授業始めるぞ~
06F29C4E.jpg
フォク:今回は「txdworkshop」についてだね^^
でもこれの使い方なら分かるよ?
39.jpg
天子:普通にテクスチャをD&Dですよね?
55.jpg
天子:でもたまにそれでエラーが出て今までの作業が吹き飛んだりするけど・・・
27.jpg
鶴屋:そう、D&Dは使いやすいけどエラー出やすいんだ
そこで今回の「知ってるようで!?知らないtxdworkshop!!」の講座を開こうと思ったんだけどね^^
一応俺はエラー落ちしたことないよ^^
06F29974.jpg59.jpg
二人:おぉ!それは知りたい!知りたい!
15.jpg
鶴屋:じゃあまずこの画像を見てもらおうか

続きを読む »

2011/03/20 07:49 | 講座COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
