

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ネギ少女再来!!

前回紹介したvincentが完成したのでうpします
こんな感じでどうでしょうw
mikumiku.png
詳しくは同封のれどめ参照!!MOD置き場からどうぞw

2010/02/22 18:20 | 痛車COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

痛車!長門号完成!

ハイ!と言うわけで長門仕様痛車完成いたしましたw
その知られざる全貌をとくとご覧くださいw
gallery1.jpg
コンセプトはスッキリ速そうな痛車ですw長門という事で青と白で爽やかにまとめましたw
gallery2.jpg
NAGATO-RACING!!
gallery58.jpg
元はyukiさんに作ったため、右サイドの文字はyukiさんの希望で「私は、インターフェース」になりました^^
gallery59.jpg
BOMEXエアロw
gallery60.jpg
もちろんFOXYCUSTAMロゴ入りw
gallery61.jpg
天井には見つめる長門w
gallery62.jpg
我らがSOS団ロゴ!
gallery3.jpg
テールランプは差別化のため黒にしました^^
このMODはいつもどおりMOD置き場に置いておくので欲しい方はどうぞw

2009/12/13 18:12 | 痛車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

咲夜さん痛車完成!!(その他もろもろw)

ハイッ!と言うわけでVC峠入れて他のMAPMOD入れると落ちまくる現象に悩まされて、更新サボってましたw(と言っても見てる人いるのかこれw)
今回は前回紹介した咲夜さんスカイライン(通称さっきゅんRS-X)が完成(?)したので載せようと思います^^
まず始めに結局移植したリアスポうんぬんに色を付ける方法が分からず、元のTXDをDR30スカイラインドリフト仕様に移植する形になりましたwどうやるんだろうねぇw
ではどうぞ^^
gallery19.jpg
まずはフロントビュー!逆開きボンネはそのまま移植してグリルを外してそこにオイルクーラーをジョイント!色抜けてますがこれはこれでありかなとw
gallery18.jpg
サイドビュー!ドリフト仕様の方はホイールがデカイんですwあとリアスポも付きますね^^
gallery25.jpg
バックビュー!マフラーもHKSの物が付きます!しかしあまりシャコタンしすぎると地面にめり込みますwwwテールランプもクリア化しましたw(これはマテリアル弄ってたら勝手になりましたwww)
gallery24.jpg
ナンバーです!もちろん幻想郷ナンバーw(自作ですw)ぱ・398の意味は398はそのまんま咲夜ですねwぱの意味はPAD(ryげふんげふんw
gallery23.jpg
こちらもPAD改ステッカーですねw自作ですwPAD長という事で「PAD-LEADER RACING」になっておりますwリーダーのスペル怪しいなぁwww
gallery22.jpg
ボーダー商事提供は変わりませんw遊惰な暮らしはスキマから!w
gallery21.jpg
サイドガラスにはここのURLが書いてありますw
gallery20.jpg
ニコ動www
てな感じになりましたwMOD置き場に置いておくので欲しい方はDLしてくださいwでも欲しい人いるのか!?w

2009/12/07 14:54 | 痛車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

MOD弄って痛車製作中!!

今回はやっとここまで出来た痛車を紹介したいと思います^^
ベース車両は日産R30スカイライン(通称、鉄仮面)です^^
キャラは大好きな東方で咲夜さん!
ただまだ製作段階なのでwテクスチャ抜けしてますがw
ではご覧ください^^
gallery9.jpg
秋名の某豆腐屋の前ですw
gallery11.jpg
ちょっと休憩w
gallery10.jpg
休憩中にこんな看板発見w今まで気づきませんでしたwラリーですか~インプあたりで走りたいですね^^
そして次は赤城に行ってみました^^
mudai.jpg
赤城頂上にて
咲夜さん可愛いよ咲夜さんw
さてデザインについてはオールオリジナル!
ボンネは逆開きにしてみました^^次は横開きに朝鮮挑戦しますw
gallery7.jpg
ようつべで有名な東方GTAロゴをステッカー化してみましたw
gallery6.jpg
そうですwボンネの裏側にも映っちゃってますwww裏側も作らないと><
ちなみに痛車會とは某オンラインレースゲーでのチーム名ですw
gallery5.jpg
ナンバー注目!!w
gallery4.jpg
左右非対称にしてみました^^ボーダー商事提供ですw
gallery8.jpg
リアガラスはカッティングシート風!天井は咲夜さんのテーマ曲「ルナダイアル」です^^
初の痛車で職人の方から見たら足元にも及びませんがコツコツ弄ってきた車です^^
さて次は私の好きなアニメのバイクです^^このアニメ分かる方いますか?w
そうです!「AKIRA」の金田のバイクですw
gallery15.jpg
あのアニメは今でも神アニメですw
管理人オススメアニメですw
ではこの辺で^^

2009/11/29 14:25 | 痛車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
