

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

族車と痛車って似てる気がするのは俺だけ?

30.jpg
鶴屋:皆さんこんばんわ^^
今回は前回紹介した白蓮さんと前々回(?)紹介したにとり仕様ミニクーパーを配布します!
では続きからどうぞ^^

続きを読む »


2012/01/11 00:32 | スキンCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  

私服で南無三!!

32.jpg
鶴屋:皆さんこんばんわ^^
今回はスキン改変ですっ!
続きからどうぞ!

続きを読む »

2012/01/08 23:52 | スキンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ZM以外は良く分からん・・・

皆さんこんにちわ^^
さて最近スキン弄ろうとGMAX手に入れたんですがZMとは使い方が違ってなかなか使いこなせませんw
東方GTAならぬボカロGTA作りたいな~と思ってたのに・・・
ボカロはミクとリンしかないし誰か他キャラも作って欲しいなぁ
ネルとかなら俺でも作れそうな気はしなくもないけど・・・
さてそんなこんなでテクスチャとアルファを駆使して
ゴスパンクミクさん作ってみました^^
ピンキーミクさんGTAAnimManager 2010-12-04 21-19-08-18
1枚目が最初の頃
2枚目が完成モデルです
TXD弄るだけでここまで出来るとは驚きでしたw
これについては作者の配布許可が出次第配布する予定なので^^
目に星とかのボディペイントするともっと毒々しくなりそうw
さてRainieさんのところで「Project Oblivion 2010HQ」が記事になっていました
早速導入してみました^^
ヤバイの一言しか出ないですねw
自然の中の歌姫gta_sa 2010-12-05 18-22-51-51
草木がすごく綺麗になっていて驚きましたw
ちなみにCJの家の中の植木も綺麗になってましたw
砂漠とかいい感じに緑化してたしGJ!!
ただしかし、森はすごく重くなりましたw
FPS20ぐらいまで落ちてしまいます・・・
綺麗ならそれで良いんですけどねwww
まぁそれよりもオマケで付いていた島、洞窟を探検してきました^^
島はまぁ南国っ!て感じの所ですね
狭いし特に何か出来るわけでもありませんでしたw
洞窟については中がすごく広く、迷いまくって困りましたw
モンスターとか出てきたら悲鳴あげそうなぐらい雰囲気は出てました
次はENB入れてみます^^
ではでは~

2010/12/06 16:35 | スキンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
