

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

そに子ー俺だー結婚してくr(ry

30.jpg
鶴屋:みなさんこんにちわ^^
最近更新をさぼってましたwwサーセン!!w
今回は「すーぱーそに子セット」を作ってみました!!
それでは続きからどうぞ^^

続きを読む »


2011/06/16 23:36 | 小物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

オッス!オラ鶴屋!!

86と仲間たち
30.jpg
鶴屋:皆さんこんばんわ^^
今回はMOD配布です!
SS.jpgSS_20110329211416.jpg

続きを読む »

2011/03/29 21:50 | 小物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ニーハオニャン?(ランカちゃん風

皆さんこんばんわ^^
今回ファミマで見つけたマクロスの杏仁ピーチなる物をなんとなく実物を飲みながら作ってみましたw
多分俺得w
SSです
ニーハオニャン!
テクスチャは携帯で撮影w
これの3Dモデルはここでしか手に入らないよ!!(誰も作らないからw
裏側とか凹み部分の説明書きもマッピング済み!!
遠めに見ると実物に見えなくも無いwww
車とかに載せるといいかも!
と言うか載せるために作った
お次は海賊風フリント銃
良く海賊がぶっぱなしてるあれです
SS!
海賊風フリント銃
グリップ太すぎて色々試行錯誤したんですが上手く握ってくれませんw
まぁ雰囲気重視ですw
双方ともDLはいつもどおりで!
さて今取り掛かってるのはTA22セリカです
SSはまだありませんが
今のところ族車っぽいドリ車作る予定です
リアスポは滑り台みたいになってますw
それではこれにて!!
アデュー!!

2011/03/13 03:06 | 小物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

誰得MOD第3弾!!今回はクオリティ高いよ!多分・・・の巻

皆さんこんばんわ!
最近車あんま弄ってないふぉくしぃですw
さて今回も毎度恒例アホカスMODの配布ですw
今回はこのようなラインナップになっておりますw
別に入れて欲しいわけじゃ(ry
詳しくは同封れどみ参照
簡単に言うと
カメラ、セーブアイコン、PSP、ヤゴコロアタック、パンスト武器セットですw
ヤゴコロについては前回配布したのとモデルは変わりません
それをミサイルと入れ替え可能にしたものが今回のヤゴコロアタックになっております
パンスト武器セットは雰囲気重視です
過度な期待は禁物ですw
さて最近ニコ動でこういう動画を見ました

最近パンストお気に入りなんですが誰か東方GTAでやってくれないかと期待してますw
自分的には
パンティー=魔理沙
ストッキング=パチュリー
ガーター=こーりん

なイメージなのですがどうですか?w←何が?w
ノーパン魔理沙・・・ありだなw
EDも神ですしねw
ちなみに自分はストッキング派ですw
さて最近弄りが途中の車が沢山あっていつ配布しようか迷ってますw
今のとこ初代ロードスター、DR30、サメブル、初代bBが未完成でありますw
まぁこつこつ作って早めに配布したいとは思ってますw
ではこれにて!!

2010/11/24 16:28 | 小物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

誰得MOD第2弾!!

皆さんこんばんわ^^
今回は誰得MOD第2弾です!!
ではSSです
別に使っt(ry
詳しくは同封のれどめ参照!
今回もただのオブジェクトのため何にでも使えますw
DLはいつもどおりで^^
ところで八卦炉(はっけろ)と言うのは「西遊記」に登場した道具で元々薬を作るための道具らしく魔理沙の使い方はだいぶ間違えているらしいですw
どのような大きさの火でも出せるらしくやろうと思えば
世界を火の海に変えることも出来るらしい・・・

さて最近41aeimiさんからケンメリを頂いてから色々弄ってます^^
足回りをhandlingで弄ったりトランク追加したり・・・
出来がすごくいいので満足ですw
配布はできないのであしからず!!w

2010/11/04 19:44 | 小物COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
