

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

マイクラスキン配布&紅美鈴作ってみた!!

33.jpg
鶴屋:あ!皆さんこんにちわ!
べ、別にやましいことなど何もしてないんですからねっ!!w
30.jpg
鶴屋:さて最近、前回紹介した「minecraft」(以下マイクラ)にハマっていて
SAの出番があまり無くなって来ましたw
かと言ってもう辞めたとかそういう訳じゃないのでご心配なく!!w
という訳で今回マイクラ内にドット絵の紅美鈴を作ったのでご紹介しようかとw
それとマイクラで使える自作ふぉくしぃたんスキンを配布するので要チェケラッ!!←古っ
それでは続きからどうぞ!!

続きを読む »


2011/04/20 09:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

絵の公開用


1枚目!SAIを手に入れてだいぶ昔にマウスで描いたZUN帽もといケロハットw
これはひどいw

これは2枚目!トレスです~w

3枚目、下書きから描いてみた制服ミク
ペンタブに慣れるための練習に描きましたw
解像度ミスって目の中が描けなくなったと言うwww

4枚目、ぐ~や描こうと思ってたら
いつのまにかゆかりんになってた絵w

5枚目は「FoxySpeed」ロゴですw
構図が古い?w

6枚目!
大人なふぉくしぃたんですw
パンチラもあるよっ!!w

7枚目はGTASAのfoxyspeedS14.5のバイナル用に描いた絵です
プレビュー↓
FoxySpeedS14Silvia1.jpg
FoxySpeedS14Silvia2.jpg
8枚目は
友達に「裸を描いてくれ!!」ってせがまれて描いたミク
別にミクとは言ってないしニーソ履かせてくれとも言われてないw


新しいの描いたら随時更新予定!!

2011/04/12 07:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

趣味が多いのも考えもn(ry

28.jpg
鶴屋:あ、皆さんどうもです^^
今回は最近描いた絵の紹介なので俺だけなのですよw
と言うか更新が滞ってたのは1週間前ぐらいに新しいペンタブ買って
絵描きデビューしたので絵を描いてたからというw
ではご覧くださいませ~

続きを読む »

2011/04/07 07:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

キャラ説明まとめ

鶴屋ふぉくしぃ

狐音ふぉく

天下天子

2011/03/19 09:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ふぉくしいたんの説明をエロゲのキャラ説明風に作ってみた

本日2回目の更新w
なんとなく作ってたらいい感じになったw
使ったソフトは「PIXIA」
説明とかそんなの入れてみた
フルネーム知ってる人少なそうだなw
狐音ふぉく
元ネタは左上のプロフ画
大昔に葉月ねこ氏に描いてもらったw
オマケも作ってみた
うむ!KE☆N☆ZE☆Nだね!
狐音ふぉく2
調子に乗ってTOP画にもしてみたwww
次の記事からは
黒い騎士氏のブログのように
ふぉくしぃたんとの対話式で書こうと思う
オラなんかワクワクしてきたぞ!

2011/03/15 10:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
