

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

PC爆発!!そして、GTA5参戦!!

foxy.jpg
皆さんおはこんばんわ!ふぉくしぃです
さてタイトルにもあるように、SAをやっていたPCのグラボを酷使していたせいか
コンデンサが破裂してお亡くなりになってしまいました・・・
なので、新しいPCにしましたが、
色々なデータが飛んでしまったため、
SAに復帰することが厳しくなってしまいました><
というわけで、
いっその事、新しいPCをスペックアップして
OSはwin7で、
CPUがi7、
メモリも8GBにして、
グラボもGTX750TI入れました
ので、
GTA5をやり始めています。
半値もSA時代と同様
「turuya_foxy」でやっていますので
見かけたら声をかけてやってくださいw
フレンドやクルーなど興味ありますが
今はまだぼっちプレイですww

2015/07/12 21:15 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

例の物、見つけました~^^

foxy.jpg
どうも、こんばんわ^^
最近メモリが4GB→12GBにパワーアップしました。
だいぶ高性能になったかな?w
さて、今回は過去にCCJ Masaruさんがコメントをくれた「CJの家の屋根に看板が出来るMOD」ですが、
やっと見つけたため配布します。
と言っても二次配布ではなく、
Checker氏のMODに、更に手を加えてverupした物になります
そのため、過去のSSに登場した物とは見た目が微妙に違います
SSです↓↓↓
gta_sa 2015-01-14 00-02-51-62
~修正箇所~
1.ただのポリゴンの板が浮いてるだけだったので、足を追加
2.表面テクスチャが左右逆に表示される不具合修正
3.細かい部分にテクスチャ貼り付け
etc
右側のMOD置き場
または、左側のMODリストからどうぞ
MAP関連の項目にあります。

2015/01/14 00:53 | MAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

風邪にはご用心!

foxy.jpg
皆さんこんばんわ^^風邪をひいて寝込んでたふぉくしいですw
コメントがたくさん寄せられて
まだまだ頑張らないといけないなと痛感しましたw
前に書いたランティスです

IMG_02112014_011547.pngIMG_02112014_014240.pngIMG_04012015_034322.png
あんまり進んでませんねw
最近は7Days To Dieと言うゲームにハマってしまいなかなかMODを弄ってる時間がありませんが
頑張りますwゲーム的にはゾンビゲーのマインクラフトって感じでなかなか面白いですw
ところでSAMPについてですが、
いつの間にかSAMPも0.3Zと最終バージョンになっておりました
日本鯖ってもう無くなってしまったんですかね?
まだ鯖開いてるよ~って言う情報あれば
よろしくお願いしますw
やはりMOD弄りもみんなとワイワイできないとやる気が起きませんからねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信です。

続きを読む »

2015/01/08 23:17 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ランティスアピール

foxy.jpg
みなさんこんばんわ!!
SA久々すぎて、ZMの使い方はおろかセーブデータをすでに3回ほど壊した鶴屋ですw
いじる時間が少ないのでこまごまとしか弄ってませんが、まずは自分の愛車でもと、mazda323Fを弄ってます。
gta_sa 2014-10-09 02-26-35-59gta_sa 2014-10-23 01-25-15-42gta_sa 2014-10-29 23-46-01-82
今がこれ
ホイールをvolk GT7に変えて、フェンダーなどにステッカーボムしました。
ZModeler2 2014-11-03 15-07-55-32
ちまちま弄っているのでいつ完成するかは分かりませんwww
ところでRainie氏のブログで取り上げられてるThe Crew面白そうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信です。

続きを読む »

2014/11/03 21:35 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

永らく放置しておりましたw

foxy.jpg
皆さん永らくお久しぶりです!!鶴屋ふぉくしぃですw
まだ見てくれてる方はいるんだろうかw
さて最後にブログを書いたのが2年前というw
またGTASAを微力ながらも再開しようかと思いますw
よろしくお願いします^^
タイトルなんかも一新する予定ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅すぎかもしれませんがコメント返信ですw

続きを読む »

2014/10/23 23:45 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
